Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久々にカノンをやってみた。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29774
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1860
今回の称号
夜の黄緑な大河
2連鎖
13
3連鎖
12
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
22
2011/02/16 20:46

昨日なんですけど、久々にカノンの宝石箱をやってみました。

最近は釣りとフリマばかりに夢中になっていて、
ちょっとニコタ生活がマンネリ化してきていたので気分転換にと。

そしたら、何をどう動かしていいかアタフタしてしまい、
ちょっとパニクっちゃたりしたものだから、
「教えてカノン」ボタンをポチっとしてみたり…。
鈍ってるなぁ…。

で、そのときのスコアがこれです。
10ステージクリアで3万点いかないとか…。
バランス調整前ならよくあったスコアですけど、
その後はもっと点が出やすくなったと思うだけにこれはねぇ…。

しばらくは、カノンの練習にでもはげみますかね。

アバター
2011/02/18 22:17
>さやみどりさん

こんばんはw

「教えてカノン」はポチっと押すと、
消せそうなところを点滅させて教えてくれる便利機能です。
ただ、その点滅しているときもタイムはどんどんと減っていくので、
切羽詰ったときに使うと余計に追い込まれてしまいます(^^;

たしかに一時停止を使えば済むことなんですよねぇ。
一時停止すると連鎖数がクリアされてしまう様になったらしいですが、
「教えてカノン」を使う状態では既に連鎖はストップしているでしょうから、
どちらでも構わないと言う(^^;


>エマさん

久々だと、想像以上にできないですよ(^^;
ノルマ600のステージで680くらいでクリアしたところもありました。

調子がいいときはどんどんと連鎖を増やしていけるんですよねぇ。
ただ、調子がいいときでもスイッチ入れられないことも時々あります。
いつまで経っても安定してこないです。
アバター
2011/02/18 17:55
カノン、最近やってないから
そんなに行くかどうか、それどころか
クリア出来るかどうか怪しいですw

スイッチが入ると順調に連鎖するのですが
そのスイッチが入るのに、久々だと
時間がかかってしまうんでしょうかねぇ。(^^;
アバター
2011/02/18 01:13
またまたこんばんは。
まとめてになってしまってごめんなさい><

教えてカノンは、いまだ使い方がわかりません。。
一時停止でしのいでおりますが、
いつも慌てふためいてしまいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.