Nicotto Town


毎日が二日酔い


年令

何か書いてコインを貰おうと思って。

子供の頃から若く見られます。
中学生の時は小学生に
高校生の時は中学生に
社会人になって
「何年生?」って聞かれたりして。

ニコタでは言い難いぐらいの今ですが
年令を言うと驚かれていました。

ところが
ところがです。

先頃、お茶のお稽古に新人さんが入りました。

ある時、彼女が、ましこさんと同じくらいの年だと思いますと言いました。
でも、私は自分の年令と自分が若く見られる事を知っているので
「いえ、いえ、多分、私よりお若いと思いますよ。」と返しました。
実際、5才は若いと思いました。
後日、あるきっかけで何年生まれか分かる時がきました。

私より一つ年上でした。

ガビーン(って古すぎ?)

年相応に見られてるんだ。

みんな、優しかったんだな。

アバター
2011/02/19 15:04
みゅんたさん
若い時は少し情けないような気がしましたが
年令とともに嬉しくはなりましたね。
初めて年相応にみられたのが堪えたんです。
アバター
2011/02/19 10:47
でも若く見られるって大人になればなるほど嬉しいですよね(*´▽`*)
こどもの頃はちょっと悲しいですけどね(´・ω・`)
わたしは逆に小学生の頃
「高校何年生?」と聞かれたことがあります・・・><
制服着てたら分かりますが私服の時はいつも年上に見られていました;
毎年会ってるおじさんにも年齢を間違われますw
老け顔・・・?将来が心配です(´▽`;)
アバター
2011/02/17 23:07
えるめさん
そうそう、彼女は29才っす。
会えればスケートに行けるのに
アバター
2011/02/17 23:04
ましこさん若いですよ!
私と同じ28歳ですものね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.