Nicotto Town


Alice in NicottoTown


はぁぁ


木曜日は忙しいにゃ
・・・って夜に2つもスポクラのクラスに出るからにゃけど

急いでたからお楽しみの生姜風呂にも入るの忘れたにゃ;;
あぅあぅ (T_T)

クラブも行きたいし家でゆっくりも過ごしたいし
かといって睡眠も削りたくないし
欲張りにゃけど悩むにゃね~><
ただでさえ怠け者で時間の無駄遣いが多いのにぃ ^_^;

アバター
2011/02/18 23:17
作じい
そうにゃよね~わかっちゃいるにゃけど
やりたいレッスンが2つあっちゃうにゃよ
月火はあんましやりたいのがないのににゃ
うまく行かないもんにゃ(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2011/02/18 23:14
しーちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ え!?そうにゃの!?
流行ってるのかにゃ?知らんかったにゃ~(^^ゞ
でも温まりそうでいいにゃよね^^
入った人は長く浸かっていなくても身体が温まったって
言ってたにゃよ
アバター
2011/02/18 12:46
1日一つにしようww
アバター
2011/02/18 09:00
おはよう♪
生姜のお風呂、こないだ違う場所で聞いた気がする!流行ってるの~?
今度、ドラッグストアで探してみるね☆ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.