Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ついに熱でダウン(。┰_┰。)


ずっ~と、微熱が続き体調が悪い日が続いていたのですが
今日、法人税関連の申告書を書き上げ、一山超えたので
少しホッとして気が抜けたせいか、どっと疲労感が襲いました(〃´o`)=3 フゥ

定時で帰宅し、自宅で熱を計ると38度2分でした(××;)
未だ株主総会関係の議事録作成などの仕事も山積みで
明日も会社は休めないので今日はもう休みますm(_ _"m)ペコリ

皆様への訪問も今日はお休みしますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/02/18 21:16
ホッとすると、熱が出る。わかります。。。(^-^;
水分たくさん取って、がんばってください。
アバター
2011/02/18 20:45
ゆっくりしてください!
って言いたいけど、そういう訳には行きそうにないですね~^^;

ま、無理をしないように無理してくださいw
アバター
2011/02/18 11:17
大変…;;
頭に乗せたお餅が氷嚢に見えます…;;
あ・・いえ、そう見えるのが大変なんじゃなくて、大変なのはお熱とキヨさんのお体で…ぁぅ>_<
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/02/18 09:34
38度! たいへんだ~~!
なのに、お休みできないのね(>_<)
そんな具合が悪くて、細かい数字のお仕事でミスしないのかしら?;;
(わたしならする!←自信満々に断言w)
週末はどうにかお休みを死守してください~(;。;
アバター
2011/02/18 06:18
おだいじに☆
アバター
2011/02/18 00:09
うわー、たいへんですね。
無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。
朝には可能な限り回復していることをお祈りしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.