Nicotto Town


着回し日記・・かな?


馬ーーーw(笑


きましたね!馬(笑
まさか背中に背負うタイプがくるとは!
「馬のきぐるみ来ないねー?こないか~。デザイン難しそうよね」
とかおしゃべりしたことはあったのですが、
画像サイズの都合とか考えて難しいかなって思っていました。
それがこんな形で(笑

色々なアイテムと組み合わせて実験してみたのですが、
レイヤーとしては煙玉(火の玉)と同じになり、背中のスター等とは重ね着できるけど
背中のオバケは外れるような感じでしたw

なので、いぬがみやハムちゃん、羽、月などとも重ねることができましたw

髪型はフリマのおまけでいただいたものですw
黒髪ではないのでいずれさようならするかもですが、
一度はちゃんと着用したいなっとつけてみましたw

アバター
2011/02/18 18:20
corollaさん>>
おおwありがとうございますw
うんうん。お馬さんに乗れるかのうせいもありましたよね^^
とりあえずパトカースタイルじゃなくて良かったですよねw


マカロンちゃん>>
おひさしぶりですw
はじめましてでもないし、宣伝活動とお見受けしましたのでコメは削除させていただきましたw
今度コメされたら違反報告しちゃうかもしれないので、もうやめてくださいねw
アバター
2011/02/18 00:53
とっても綺麗です~♡
私は馬に乗れると思ってました(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.