Nicotto Town


つぶやき放題


黒ガチャ回したよ♪


とはいえ、今回は自分ルールで2回のみ。
一週間くらい間を置こうかとも思ったんだけど、たまたま12時過ぎまで
立ち上げていたので、目玉が出やすいというこの時間帯に回してみました。

欲しかったのは

夢を運ぶ白夢馬
夢の演出者道化師

あたりだったんだけど、さすがに目玉は出ないですね~。

出たのは

舞踏会のお姫様
舞踏会に招かれた淑女

でした。
うん、まずまず^^

淑女は、試着したとき「イマイチ?」って思ったんですけど、実際自分のアバに
着せてみると、かなり好み♪ リアでもこういうブラウン系のお洋服が好きなので
よかったです♪
ドレスは人気みたいですね^^ 私はむしろ、道化師かセレブスターがいいなあ
って思っていたんですけど、これはこれで可愛い♪

そのうち忘れた頃に、もう1回くらい回してみるかも^^

アバター
2011/02/18 22:27
さおちょさん>
おお! さおちょさんも、まったく同じなのね~!

そうそう、ふと回してみると、ぽろっと目玉が出たりするものね^^
お互い、いつか出ると良いですね~
アバター
2011/02/18 22:16
おぉ!
自分も2回まわして同じものが出ましたよ。

ガチャは忘れた頃に回した方が目玉出たりしますもんね。
お馬さんいつか出ると良いですね~
アバター
2011/02/18 21:24
ひとみさん>
道化師かわいいよね♪ フリマ解禁したら狙ってみるわ~^^
アバター
2011/02/18 21:19
まぁまぁええもんが出たじゃないですか~^^

私も道化師がええな~^^
アバター
2011/02/18 21:03
きんきんさん>
ピンクのドレス出なかったのかあ。でも、目玉が出たんですね♪
おめでとうございます!
思うものは、なかなか出ないですね。でも、それがガチャなのよね~^^;
アバター
2011/02/18 21:00
ロミオちゃん>
自分で立てた鉄則を、ちゃんと守っているロミオちゃんは偉いよ!
大丈夫、黒ガチャは3ヶ月あるから、高校生になった4月でも、まだ
このガチャは回せるよ!

最初1週間くらいは、話題がそれ一色になるから辛いだろうけど、
それを過ぎれば落ち着くから、それまでガンバレ!
アバター
2011/02/18 20:27
メイさん>
メイさんも回したんですね~^^
たくさん回す人から聞いたんですけど、日付が変わった時間帯に
目玉の出る確率が、経験的にも多いんだそうです。

メイさんは何が出たのかしら?^^
アバター
2011/02/18 17:43
私も回したよ~
私はピンクのドレスが欲しかったのに出なかった・・・
7回回して、今回は終了です。
毎回思う物が出ないw
アバター
2011/02/18 13:40
いいなぁ、僕は「高校生になるまで課金しない」という鉄則を自分で建てたが為に苦しんでいますorz

でも黒ガチャは凄いですね、交換記事がそれでいっぱいで・・・((

僕もまわした~い!!!
アバター
2011/02/18 13:29
私も今回は目玉に 心..動かされて回しました^^
12時過ぎだと..目玉が出やすいのですね。(見逃しませんでした〜)

まなかさん、どちらもお似合いです!!
アバター
2011/02/18 08:21
ココミちゃん>
目玉おめでとう~!^^ ココミちゃんの「白夢馬ちゃん来て!」ってキモチが、
きっと幸運を引き寄せたんだよ♪

私も教えてもらったんだけど、日付が変わったばかりの時間帯は、目玉が
出やすいんだって。
あと、回す回数からいくと7~10回目くらいが、一番確率的に出やすいらしいよ。
だから、絶対とは言えないけど、日付が変わった時間帯で、お財布が許すなら、
10回フルに回すと、目玉が出る確率が高いのかな?
アバター
2011/02/18 08:17
ふうちゃん>
えへへ、回しちゃった~^^v
淑女は、実際に着てみるとかなり好みでした♪
お姫様は、ちょっとかわいらしすぎて、ちょっと照れがあるんだけど、
ここは恥ずかしがらず、お姫様になりきってみるわ♪
アバター
2011/02/18 01:45
まなかちゃん~~~ありがとう^^
白夢馬がでたよぉ~~^^
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
アバター
2011/02/18 01:35
まなかちゃんよく似合ってる~^^
私は5回回したぁ~でも目玉は出なかった^^;

でも目玉が出やすい時間帯なんかあるんだぁ~
知らなかった。
私も試してみようっと^^
良い情報ありがとう~^^
アバター
2011/02/18 00:25
きゃはは、回してるぅ~♪
淑女、いいね~♪
お姫様も、着てると愛着が沸くよ~。
細かくみると、真珠みたいな宝石が、いっぱいついてるし、すんごく凝ってるよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.