Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


心理テストです (^-^)


心理テストです・・・
あなたは魔女になる修行を始めました。
でも4つのアイテムを順番に手放さなければなりません。
最初にあなたが手放したもの、最後まで持っていたものは何でしょう?

①魔法の鏡

②魔法のお菓子

③魔法のつぼ

④魔法のほうき

私は 最初に お菓子を手放し 最後まで持っていたのは
つぼでした 
何でも出てきそうだしw

結果は。。。。。。。





じゃーーーーーーーーーーーん!! 

心理テストの診断

①鏡=プライド、
②お菓子=愛、
③つぼ=お金、
④ほうき=自由となります。

さあ、みなさん、一番大事なのは何だったんでしょうね。

私は 愛を捨てて お金を取りますw ( ̄▽ ̄;)

愛がなくたって!! 生きていってやるぅ ウゥッ・・・(´;ω;`)




アバター
2009/04/13 21:42
σ(゚Д゚*) お金を捨てて 自由になってしまった・・・・w
お金捨てたくないorz
だって・・・つぼなんて持ち歩くの重たいと思ったんだよぅ・・・(ノД`)
アバター
2009/04/07 17:42
ワタシも愛を捨てて、自由を取ってしまったわーーッ・・・
うッ。
なんか・・・心当たりがーッ(==;;
アバター
2009/04/06 22:16
愛を捨てて自由になっちゃった;ー;

なんて薄情なあたし。。。
アバター
2009/04/05 13:30
お金を手放して 自由を取りました!
なんとなく あたってるかも。。。。(*'∇')
アバター
2009/04/04 22:34
魔法のお菓子と魔法の壺ってのが、どんな力があるのかわかんないから・・・
鏡はあれでしょ、白雪姫の「この世で一番きれいな人はだあれ?」のやつでしょ?
箒はおなじみだし・・・

となると、
3-2-1-4 か 2-3-1-4かな

自由なんてもう何年も前にほとんど手放しちゃってますけど・・・
アバター
2009/04/04 20:04
私は②お菓子を最初に捨てて、最後は④ほうきでしたね~(*^^)v
アバター
2009/04/03 23:11
結果は、
プライド捨てて、自由を取るでした☆(^◇^)
アバター
2009/04/03 22:39
最初にあなたが手放したもの   ②魔法のお菓子  魔法のお菓子は怪しい
 
最後まで持っていたものは     ③魔法のつぼ    大魔王が住んでいるから


あっぱおんさんと同じか・・・・愛をすてて金ね^^
ふむふむ おとめ座だから・・・みたいな^^キャハハハ~
アバター
2009/04/03 20:06
2-3-1-4、ですね^^
アバター
2009/04/03 09:40
私は、③①②④の順かな~。
んで、結果は???気になる~~
アバター
2009/04/03 07:36
②魔法のお菓子を最初に手放し、
④魔法のほうきを最後まで持ちます!

ほうきは空飛べるので実用性がありそうだし・・
魔法のお菓子、食べるとどうなるのかな?何かに変身?
アバター
2009/04/03 06:13
②魔法のお菓子
③魔法のつぼ
①魔法の鏡
④魔法のほうき
の順かな。
お菓子はどうせ食べたらなくなるし。つぼと鏡は何の役に立つかわからないけど、ほうきだと乗って飛んでいくことができるから、役に立ちそう。
アバター
2009/04/03 03:41
最初 鏡

最後 お菓子
アバター
2009/04/03 01:01
そうだな~
最初に①鏡
最後は②お菓子で
( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ②゚☆+.゚☆+
アバター
2009/04/03 00:38
私はねぇ
③を手放してー
④を最後まで持ってるかなぁーw
(なんかもってたら邪魔な順w)
アバター
2009/04/03 00:17
私は、①を手放し、④を残します☆
結果…気になります(*´艸`*)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.