Nicotto Town



こらえ性の無い私(*´艸`)








昨日から始まった黒ガチャ11弾


12時を待ってガチャガチャガチャ…夢の演出者道化師


出ましたよ~~^^


このアイテムの色合い…黒とダークグリーン~とっても好きです^^


それにゴシックテールリボン黒合わせてみました^^


ん~~いい感じ❤


目玉は、1つしか出なかったけれどもういいや(*^_^*)


ドレス2種・道化師・マスカレード2色・背景


欲しかったものは、全部揃った^^


馬は……………後から考えようww


みんながつけ出したら欲しくなるかも…(*´艸`)



アバター
2011/02/18 16:00
なんでも上手に着こなすオーロラさん^^b
うらやましいです^^
ピエロもドレッシーでステキですよ♥
でもるるはあんまり似合いそうもないからいいや・・・^^;
馬はペガサスだったらほしかったけどね~・・
欲しいもの揃ってよかったね^^おめでとう~♪
アバター
2011/02/18 12:49
わ〜い!
私も欲しかったこのピエロ出ました〜w 同じくこの色具合がもう素敵〜っと告知から気がソワソワと。。。
欲しい物が揃ってよかったですね☆
アバター
2011/02/18 10:55
伝言、ありがとう!!
今、3回だけ回したら 待望のお姫さまでました!!

で、出来れば、 女騎士も欲しいので、 よければ淑女と交換していただけますかあ??
連絡待ってます!!
アバター
2011/02/18 07:53
抜群の コーデ術です
アバター
2011/02/18 07:16
めぼしい物は殆どそろいましたね。
おめでとうございます。
今回の道化師の衣装、今までにない深い緑が
とっても素敵ですね。
アバター
2011/02/18 02:44
おめでとうございます~!道化師の緑がこんなに素敵だとはおもいませんでした^^
とてもお似合いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.