Nicotto Town


ぱちくり屋


本屋でバイトしてると


本屋でバイトをはじめて半月。あれもこれもほしくなります。


マンガは「GANTZ]」がよく売れてますね!
そしてやっぱり「ONE PIECE」ダントツです!

私が最近買ったのは「バクマン。」
アニメ見ておもしろかったから!!

もちろん「定期購読」予約しました!!

少女マンガより少年・青年マンガ派です。


ちなみにうちの本屋、売り場面積の割に「BL」多いです・・・ 


アバター
2011/02/20 09:51
おお^^

私もバクマン。毎週見てます。
面白いですよね。

本屋さんでバイト、してみたいです。
アバター
2011/02/20 04:01
はい、昨日の夕方、たまたまTVアニメで観ましたーーー
小畑健&大場つぐみさんだったんですね♪
BILLY BAT。。。メモメモっと♪

かぶってます。ははは♪
コミックが揃っているのは、デスノート、20世紀少年、Monster、GANTZだけなんですけどね♪
アバター
2011/02/19 16:32
ミャオミャオさん、私の好きなマンガとかぶってますね!!

GANTZはアニメで観ました!
デスノート、20世紀少年、Monsterはコミックを買いました!!

最近買ってるのはバクマン。、『BILLY BAT』(ビリーバット)、天体戦士サンレッドです。

バクマン。はデスノートと同じ方のマンガですよ!!

『BILLY BAT』は浦沢直樹先生の作品です。
アバター
2011/02/19 07:18
あー そうでしょうねー
僕もしょっちゅう本屋には立ち寄りますけど、あっという間に時間が過ぎちゃいますもん。
最近は思うように時間がとれない事が多いので、あまりマンガを読んでないですけど、
GANTZは読んでいました。あとはデスノート、ヒカルの碁、20世紀少年、Monster、等ですね。
「バクマン」・・・まったく知らないですーーー (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.