Nicotto Town



夢からさめたい夢。


赤川次郎ネタですが分からない人は分からない方がおすすめ(ぇ


一文字多いんだぜ!(なんのこっちゃ)


黒ガチャやっちゃいましたよ。

もうあれだな、テーマがどうとかじゃなくて
黒ガチャが悪夢だよ。ユーザーにも運営にも悪夢だよ。
そんなにユーザー苦しめて楽しいのか!?
楽しいのか。
そうか。

そのまま散れ!!(ぇ


さておき
とりあえずこれとこれがあれば、やめでいいや。
目玉目標じゃないからいいや。とか思ったら

ピエロなくていいと思って、ピエロが出る罠な。
これは罠だ!
しかもピエロダブってる…orz
罠って言うか敵意だな…絶対…。


でも腹いせに
ピエロでコーデします。
どうだい!?神秘的だろう!?うそうそ。もう神秘とか完全無視っぽいよな。



そして同時に
ものすごい勢いで白ガチャ11弾解禁をフリマで見て
普通品5個とかいう求めを結構見ます。

なんかもうあれだろ?みんな
自分で回してダブったりハズれたりを避けてるよね?w
そしてその割には
すげぇハム達の出品数。初日ですごい数あんじゃん…。
サブアカ使いさんのガチャ無制限回しの結果という感じかしら?
さすがにハム1個で、最近のP品小物とかの求めありだろうけど
リサイクル品複数とか
いぬみみねこみみなんて求めて応じてもらえないだろう…
どうして、応募に回ってでも本当に欲しいんだ!という努力がないかね…。
で、求めが無謀でゴメン!とか書いてるけど
他のものでもいいよ!とは書いてない人とかね。謝ってねーだろ!


まぁいいです、今回はハムも自力ゲットしたんで
心優しい方に、普通品4つ、解禁されてる数が足りないので
他の黒ガチャ品オマケにつけたら
250円するP限定品と交換してもらえました。
もともとの求めが、金額相当だからちょうどいい。


金額が相当で、欲しいものだけ入手すればその人はお金の負担が少ないし
買い忘れたP限定になるんだったら
これほど理想的な交換はないね。うんうん、即決してくれる人でありがたい~。

成り立てば、それはそれでいいんだけど
成り立たない求めは放置
その内、成り立たないような消費者バランスになったりとかしてね。

だからC品の充実が大事だと何度も言い続けたのに…
期待は出来ないからねー。
マシュマロキャスケットが人気だからってリサイクルにしたり
その額たるや…。リサイクル品も手数料Pは妥当じゃないしな。


ああー
やはり悪夢なのかな~

アバター
2011/02/18 21:04
>皐月さん

ざますざます!マッダァ~ム(キャラ謎すぎ)
仮面のせいか謎発言してしまいますが
それでもフリマの謎程ではなく!

アホの一つ覚えみたいに白テンガロンとかゆうこりんワンピを求めに書いた人は
ペナルティを科したいくらいです。もう、ほんともう。

ニコットGUYの悪夢!(ほんと悪夢っぽいな、なんだコレ)
ニコディが夢の中からクレクレするホラーの名作ですな!(そんなん!?ニコディ誰!?)
で、現実世界でもお財布に痛手が…的な。

絶対夢の中でもぶっつぶす!!ニコディつぶす!(ぇ


相当今、妄想がおもしろい方向に行こうとしました。さすが!
名タイトル、ニコット街の悪夢!全米泣かしますか!
アバター
2011/02/18 17:11
そーなんですよ! 奥さん!(たから誰?

「なんでも」 程コワイものはない。
メッセに「なんでも」とか「不用品」って書いて
中は・・・・過去個数限定物、初期の頃のP限定販売物、
天使の羽、悪魔の羽、ねこずっく 白テンガロン・・・・・・・・・・
到底、どう考えても コレに応募する人いないでしょ ってなモノばっかで(-_-;)

価値、価値って簡単に書いてるけど
<価値>の意味すら知らんのか?と思うこともありで。
お願いだから <価値>の意味調べてから 書いて下さいな と言いたい!

解禁直後の青ガチャ目玉くらいで 価値って言葉使うなー!
ニコット害 いえ、 ニコット街の悪夢じゃ~
アバター
2011/02/18 14:01
>皐月さん

そう!バランス。

おおざっぱにですが、イメージで言うと

古い>新しい
P品>C品
目玉>普通品
フリマオープン前>>>フリマオープン後

くらいが目安なのかなって思うんですよね。
あくまでそれが目安で、本当に欲しいかどうか
また、交換成立させようと思うお互いの善意の有無が
最終結果になるかと。

心優しい方とか言いますけど
甘やかしても良いことなどないのです。(←心から鬼)
無料アイテム程度ならともかく
無謀承知なんていうのは、分かっていても遠慮なし
また相手の顔を見てお礼言う機会もないわけですからね
その事実を知った上での厚かましさなんてのは
容赦するのが妥当と思えず。

なんでもと書きつつ、ちっとも何でもではない出品と
価値を考えてないのはおのれじゃ!という出品もそうですが
…え?求めに一切書いてないものを…?というのもあれば
絶対それ求めてる人いないよね!?って程の現行青ガチャ靴下とかとかー

どっちにも残念なケース多いですよね
運営にも残念な結果が…馬…orz
目玉ついた動物だけど、目玉アイテムには見えないーアタイの目が節穴ー???

おろおろしっぱなしですたいー
アバター
2011/02/18 10:06
馬・・・・馬ですよ・・・馬  ブツブツブツブツ・・・
馬に蹴られて死んじまぇー! の馬ですよ、奥さん(誰?

フリマ、ガチャ解禁初日の求めはスゴイ!
そして回を重ねるごとに パワーUP。見てる私はあっぷあっぷ~ 溺れそーですだ・・
白普通品でP限定求めの多いこと、& 普通品で堂々と目玉求め しかも黒の目玉とかほざいてるヤツも・・・
「心優しい方お願いします」なんて書かれても 私は優しくないんで。

なのに 白背景出品したら 2時間で応募14件・・・内 青ガチャ詰め込み12件w
他の白普通品1つ応募2件。←これは分かるが・・
こちとら10Pの手数料まで払って青の背景やらソックスやらアクセサリーやらと 交換しとーないんですよ。

ホントに≪フリー≫過ぎて バランスなんてバラバラ~ですよっ ふぅ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.