Nicotto Town


小梅さんの呟き


( ̄□||||!!吐き気でキモイ


もう昨日になっちゃたけど、朝起きたら(って言っても9時過ぎてましたが)起きた瞬間に気持ち悪くなったのだよ。
吐き気がするし、でも吐かない。
熱は無い平熱だ。
立つとフラフラするから横になるのが一番楽だわ。

腹を空かせた相方さんの朝ごはんを作らなきゃ。
ちなみに小梅さんは「ぐうたら主婦」自慢できる事ではありましぇん。
蕎麦を茹でてかけ蕎麦にしたよ。
私も少しだけ食べた。食欲無い。
愛猫ハナに薬も飲ませなきゃ。
一段落したあとまた布団で寝る・・・ひたすら寝る。
相方さんが遅番だったので午後から出て行った。
いつもなら見送るのだが今日は布団の中からヾ( ´ー`)ノ~いってら~

ひたすら寝る・寝る・寝る!
目が覚めた時は夜の8時頃でした。
かなり寝ました、おかげ様で吐き気も消えだいぶ楽になったよ。
携帯にメールが入っている事に気づいて見ると。
なんと今度は相方さんが体調不良だと仕事場からメールよこしたよ。
悪寒と熱があるって!!
私の風邪から菌をもらったんだって言いやがる、(" ̄д ̄)けっ!
仕事終わる時間に迎えに行ってやったぜ。
アイスノンと冷えピタを用意して今は寝ています。
明日は病院へ連れて行かなくては、ε-(ーдー)ハァ

アバター
2011/02/19 03:31
⊹⊱優美華⊰⊹さん♪
「検査」←(◎_◎;) ドキッ!!っとするような言葉でございます。
風邪治さなきゃね。

美味しくて 栄養・・簡単・・・鍋焼きうどんは私も大好きであります。
で・・・出前なのでありますか?
なんとリッチな生活でしょう♪羨ましいですわ。
ぐうたらな私はレトルトの「おかゆ」だけでした、質素な生活でしょ!(^▽^;)
美味いもの食べた~いですう。
アバター
2011/02/19 01:23
大丈夫ですか?

吐き気も色んな原因から起こりますし
一度検査を^^

ご主人も風邪をめされたとのこと
早くよくなられますように^^

美味しくて 栄養があって 簡単に出来るものを少しでも食べて 
お元気になられますように^^

(美味しくて 栄養・・簡単・・・ 私は鍋焼きうどんなのですが^^;; あ^^;; それも出前なのですが^^;;)
アバター
2011/02/18 23:52
kazuさん♪
ダーリンはずっと寝ていますう。
熱も徐々に下がり37度になりました♪
快復してくれないと困るのだにゃ。
kazuさんも風邪ひかないでね。
アバター
2011/02/18 22:30
小梅さんも、旦那さんも大丈夫ですか!?。
完全に、体調を崩されてますね^^;。

早く病院に行ってきてくだいね~。
お大事に><。
アバター
2011/02/18 21:06
さしもさん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがとうございます。
手洗い・ウガイをするように気をつけます♪
さしもさんも、風邪ひかないでね。^^
アバター
2011/02/18 20:16
風邪でしたか・・・

流行ってますからねぇ。


お大事に♪
アバター
2011/02/18 14:07
ユキさん♪
私は病院嫌いでしゅよ。←理由になってない!(^▽^;)
快復したので診てもらいませんでした。
風邪菌はどこからうつるかわかりませんから怖いっすね。
体力をつけておきましょうね♪^^
アバター
2011/02/18 13:57
なんだか怖いですねぇ…
小梅さんは診てもらったのかな?
お大事になさって下さい。
アバター
2011/02/18 13:44
つきみさん♪Heidiさん♪
おいらは元気さぁ!
1日で快復するとはすげぇなと自分を褒めてやりたい。( ̄w ̄) ぷっ

相方さんを病院まで連れて行ってきました。
熱が38度あったのでベットに寝かされたらしい。
インフルエンザの検査をしたらただの風邪だってさ。
今はおとなしく寝ています。

病院の待合室を見ていたら次から次と患者さんがやって来るのねぇ。
アバター
2011/02/18 12:28
大丈夫でしたか??
吐き気があるのに吐けないのって逆に辛かったりしますよね;w;

なおったのならよかったですが
無理しないで 安静にしていてくださいね><
アバター
2011/02/18 09:41
それは大変でしたねΣ(´□`;)

回復された何より・・・ですが、今度は看病?^^;
小梅さんも、あまりご無理をなさらずに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.