Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


黒ガチャ11弾


楽しみにしていた黒ガチャ11弾!
課金をセーブするため、黒ガチャは今回から回すのを
やめようかと思っていたのですが、画像見た瞬間から
今回は回さなきゃダメでしょってことでww

まずは初日に2回だけ…。

1回目…目玉の夢を運ぶ白夢馬(おお!目玉出た~~~!)
2回目…舞踏会の銀仮面(ゲッ、服じゃないのか~)

ここで終わるはずが全身服をゲットできていないのに満足できるはずもなく・・・
ちょっともう1回。

3回目…舞踏会に招かれた淑女(ええ~w1番地味なやつやんww)
↑これは長女が回しました

私が欲しいのはドレスと道化師なのよ~と心の中で叫びつつ・・・次にでるかもと
期待してのもう1回。

4回目…舞踏会を護る深紅の女騎士(あうう。カッコいいけどさ~違うのよ~)
↑これは次女が回しました

え~~~っと、おかしいな・・・私が回したら出るかも~だし~ってことで
もう1回。

5回目…舞踏会のセレブスター(おお~!やっと満足の1枚が~❤)

欲しかった夢の演出者道化師が出なかったけど予定よりも3回も多く回しちゃった
のでこれで打ち切り。

と思って寝たはずでしたが今朝になりPコインがあと1回回せるだけ残ってる…悪魔の
ささやきが耳元で道化師…道化師…道化師…とww

で、回しちゃいました。

6回目…舞踏会の黒い怪人(ぎゃ~!やっぱり回すべきじゃなかった…orz)

結局ダブりはなかったので良かったのだけど、道化師にはなれず~^^;
でも、道化師メイクと同じ怪人になってみますたw

白夢馬と一緒に今夜あなたの夢の中に現れるかも?!

アバター
2011/03/31 17:34
人目につかぬように過去ログに書くね

P代理購入:過去物の価値を話し合って決めて
その金額分を、新作アイテム購入して解禁したら交換する仕組み
(例)いぬみみ 1500P となったら1500P分の新作を代わりに購入して、あとで交換すること。

P代理課金:過去アイテムと引き換えに、合意した金額分のweb money 番号を相手に渡す(違反行為)
これは、お互い違反でID停止処分の恐れ大。

課金の番号さえ教えてもらったら、何もニコタだけでなく、アメピグでもプーペでも使えるので
大した罪の意識もなく中学生とか平気でやってるよ。
アバター
2011/02/21 08:44
<凛さん
そうなんです^^
ガチャはいつも3人でキャーキャー言いながら楽しんでますw
淑女の恰好もドレスに比べて地味~と思ったけど意外に合わせやすくて
可愛いことに気づきました^^
今月はゴシック服やらドレスやらと可愛い服がわんさか出てるので、
テンション上がりっぱなしでしたww
来月はのんびりとゆったりと女の子のイベント雛祭りを楽しみたいです^^
アバター
2011/02/21 08:40
<chinta72さん
うふふ♪
道化師やっぱり可愛い~~!
chintaちゃん~結局20回も回しちゃったのね~^^;
コンプ目指してかな?
黒ガチャの罠恐ろしw
でもchintaちゃんはコーデのセンス抜群なのでガチャ服での
お着替えでも楽しめるからいいかもですよ~♪

アバター
2011/02/20 22:42

ww
みんなで回していて楽しそうです♪w
すごくかっこいいですねw

今の格好もセレブなお嬢様っぽいですねw

アバター
2011/02/20 02:07
そして道化師になってるマリエさんo(^▽^)o

私も1回目でお姫様だったんで満足だったはずが、、、、
結局20回以上、、、、
ジャンキーと読んでください( ̄▽ ̄)
アバター
2011/02/19 08:08
<遥さん
あはは^^
遥さんも悪魔のささやきと戦ってるんですね^^;
気になってるとどうしてもガチャのコーナークリックしちゃって
画像見ちゃうのよねw
で、意味のない念を送ったりして~ww
出ろ~出すなら回すわよ~みたいなw
遥さんの狙ってるのはやっぱりドレスかな^^
アバター
2011/02/19 08:05
<Dolphinさん
ちょっと~ww( 一一)
Cコインで出来たら苦労しませんってw
しかも~男性服は着れません~(笑
アバター
2011/02/19 08:03
<舞さん
毎度のことだけど、黒ガチャの全身服には惹かれちゃいますよね^^
舞さんは怪人に気に入られちゃったのねww
ガチャはまずダブらないっていうのが難しいのよね^^;
今回は回した回数が少なかったおかげでダブらずに済んだけど、きっと
私もフルに回してたら淑女あたりダブってそうな気がしますww
アバター
2011/02/19 07:59
<シオリさん
黒ガチャの罠にはまるまいと毎回思いつつハマってる人
多いんでしょうね~ww
シオリさんは仮面が大当たりだったんですね^^;
イメージ的にすっごく似合うと思うんですが、そんなにたくさん
いらないって?ww
アバター
2011/02/19 07:55
<ランさん
ですよね~^^
うんうん、ホントに細かいところまで凝ってますよね^^
道化師の首元のフリフリっとしたとこやスカート部分の配色も
ステキなのよね~❤
画像を見たときからビビビっときたの^^
ランちゃんもドレスお似合いですよ~❤
アバター
2011/02/19 07:50
<バニラさん
ありがとうございます^^
今回の目玉は実際はドレスのような気がしますね^^;
ダブりがないのが1番なのですが、どなたか交換してくださる方が
いるといいですね。
バニラさんのドレスコーデいつも素敵で憧れちゃいます❤

アバター
2011/02/19 07:44
<海里さん
あはは^^
そうですね~寝るに限るww
道化師…あんまり出てないんですか?
そういえばタウンでも少ないかもしれませんね。
私は有難いことに、道化師お友達に譲ってもらえました^^
アバター
2011/02/19 07:41
<空さん
そうなの~^^
1回目で目玉が出たのは黒ガチャでは初めてなのでビックリでした!
でも、今回はどちらかというと目玉狙いではなく…やっぱりドレスが
欲しかったので最初の2回では止められませんでした^^;
今回はダブりが全くなかったのはラッキーでした~♪
アバター
2011/02/19 07:35
<ちーちゃんさん
うんうん、今回はまさにそんな感じで期待感いっぱいで
ズルズルと回しちゃいました~ww
黒ガチャの画像見ちゃうとテンション上がっちゃいますよね♪
今回は目玉のお馬さんよりもドレスが大人気ですね❤
やっぱり女の子だもんね^^
可愛いドレスには憧れます❤
私もおかげで欲しかった道化師とドレスがゲットできたので今回は
コインの無駄遣いしなくてすみました^^
アバター
2011/02/19 07:28
<shinamonさん
ありがとうございます^^
1回目で目玉ってなかなかないのでとっても嬉しかったです^^
でも~今回のお馬さんけっこう不評?!
皆様お気づきの通り、なぜ馬を背負うのか???
謎ですww
shinamonさんもダブりが少なくてよかったですね^^
コンプおめでとうございます♪

アバター
2011/02/19 07:25
<マカロンさん
そうでしょうね~ww
姉さんまとめ方もナイス!
このピエロさんの靴って見ようによっては長靴にみえるよね♪
ボンボンがついてたりワンポイントの柄が入ってたりしてお洒落なの~^^
アバター
2011/02/19 07:16
<rikoさん
ですよね~^^
ガチャの場合1個でも自分の気に入ったアイテムが入ってると
出るかも?!と自分に都合のいいようにしか考えないもので~ww
そして1度回すとやめられなくなる~ww
rikoさんは舞踏会のお姫様がピッタリお似合いですね❤
アバター
2011/02/19 07:09
<りたこちゃん
道化師ありがとう❤
嬉しすぎてしばらくこれ着っぱなしでいい?ww
ガチャは毎回楽しみでもあり、恐怖でもあり^^;
運が悪い時だけじゃなく良すぎても回しすぎちゃうんだねww
今回は目玉の馬よりもセレブスターの方が目玉っぽいよね^^

りたこちゃんがガチャで困ったときはすぐにご一報を^^
道化師大切にします❤
アバター
2011/02/18 22:21
ガチャ悪魔のささやきですねw
私にも絶妙のタイミングで耳元に聞こえてくるんですよ~^^;
今回も誘惑されて回しちゃいそうです♪
アバター
2011/02/18 21:14
これって、Pコインじゃなく、Cコインで出来るやつ?

もしそうなら、俺もやって、当たったらあげることが出来るけども・・・^^
アバター
2011/02/18 21:00
もう・・どっぷり><
しっかり、フル回転><
はい!!
怪人ダブりまくり><
アバター
2011/02/18 20:33
黒ガチャおそるべし!ですね(^_^;)

仮面ばっかり出てビックリですよΣ(゚Д゚ノ)ノ 
アバター
2011/02/18 19:02
今回の黒ガチャやばいです❤
ドレスとか道化師のデザインと柄!!細かいですね!!
仕立ててくれた職人さん、いい腕してます(笑)
馬は…まさかの背負い系だったけど(:.´艸`:.)どれも素敵ですねぇ♪
ニコタの誘惑にはいつも負けます(>ω<。)
悪魔のささやきがぁ…☆
アバター
2011/02/18 18:52
目玉おめでとうございます^^
1回目で出るとはラッキーでしたね♬
ドレスは私も1着だけでした(^-^;)
なかなか出ません><
もうダブりの嵐ですよ~orz
アバター
2011/02/18 18:25
それなら、早く寝なくてはw

道化師ざんねんでしたね;ω;でも結構出る確率が低いらしいですb
アバター
2011/02/18 15:23
いきなり目玉が出たんですね^^
でも2回回して全身服が出てないと
つい回しちゃいますよね~^^

ガチャで一番恐いのはダブりなので
ダブらなかったから今回は成功かもしれませんよ~♪
アバター
2011/02/18 13:07
1回目で目玉が出ちゃうと、
これは行ける!?ってワクワクしちゃうよねぇ~^^;
毎回黒ガチャには心乱されまくってます(>_<)
今回はドレスが出たのでもう回さない!!と終了宣言できました。
マリエさんはどうするのかなぁ???
アバター
2011/02/18 12:50
1回目から目玉はすごいですね~♪ おめでとうございます♫♬
ついつい回しちゃう気持わかります。。。
今回はダブリ少なく、今日コンプしちゃいました^^v

ドレスと道化師可愛いですよね♪
マリエさんも道化師出るといいですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/18 12:04
昨日は↑こんな心の葛藤と戦ったニコタ住人が わんさかいたと思うわ~~www
黒ガチャマジックにハマって行く様が、まさに道化師ww←うまくまとめてみたb
アバター
2011/02/18 11:12
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

私もいつも。。。今回は回すのやめよう(最初は)って思ってるのに、
アイテム見ちゃうともう駄目です^^;
ちょっと回すならいいじゃん。。。ってゆう悪魔の囁きが。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
道化師はないんですけど、舞踏会のお姫様なら、ダブリがあるので、
もし、良かったらいつでも言って下さいね^^
アバター
2011/02/18 10:37
マリエちゃん^^
道化師・・・あるよ??(❀◔‿◔)
もし良かったら貰ってください❤゛
ブログ読んで笑っちゃったよ、気持ち凄く分かるw
欲しいの出るまで回しちゃう気持ちw
で、欲しい目玉が出ると、「もしや??又目玉出てくれるかも~」って、
調子こいて回しちゃう(爆)
お返事待ってます^^
アバター
2011/02/18 09:43
<久遠さん
そうなんですか~w
あ、でも今日は出たのかな?
私は予告の画像に載ってる道化師ちゃんを見て可愛い~と一目ぼれでした^^
メイク付きなのもいいですよね~♪
昨日のタウンでは道化師にスポットライト当たってるアバターがすごく素敵でした♪
ピンクの薔薇のドレスを着てる人が多かったですね。
久遠さんの道化師姿楽しみにしてます^^
アバター
2011/02/18 09:39
<天さん
そうなんですよね~ガチャ恐るべし!
あの何が出るかわからないワクワク・ドキドキ感が癖になるのでしょうかw
回してるときはテンション上がってしまうので我を忘れてしまうので、たくさん
回せないように課金はこまめにする方がいいようです^^;
アバター
2011/02/18 09:36
最初、入荷前は道化師あまり人気がなかったみたいですが
入荷後、来ている人を見てか可愛い事が分かって段々人気出てきたみたいですね~w
私は最初いらないなーと思ってたけれど、タウンで着ている方を見て欲しくなりましたww
それで、出るまで今日もフル回転で回してしまいました^^;
アバター
2011/02/18 09:33
<環さん
あはは^^
ホント同じような怪人が~ww
この白ガチャの薔薇ハットは合いますよね!
片メガネもつければいいのね~今度つけようっと^^
道化師はね~男性バージョンの長いズボンの方もいいな~って
思ってるぐらい私のツボでした~。
フリマでゲット出来るといいな~♪
アバター
2011/02/18 09:13
ふっふっふ。2回で終われない所が
ガチャの魔力ですよね。
私は1回で、もう満足なのに
なぜか、あと数回回したい衝動がw
やめときゃよかった って画が浮かぶww
アバター
2011/02/18 09:13
ブログみにきてわらっちゃいました。
ほとんど、双子やん!
まぁ怪人といえば、このアイテムつけたくなりますよね~

道化師人気ありますよね。私はでなかったのだけれど・・
白馬と黒ドレスゲットおめですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.