Nicotto Town



もうすぐ帰国!

って言ってもまだ1週間はいるんですけどね。

まだ英語が聞き取れません。
簡単な単語ならなんとかわかるんですが複雑な文章を組まれるとサッパリです。

ハンバーガー、ホットチョコレート、プリーズ!!
これで会話を終わらせてくれよう。
わけわからんものを勧めてるなよー

とりあえずマクドナルドのホットチョコレートだけは
まずいもの大国のアメリカでもかなりお気に入りです。

アバター
2011/03/01 14:37
ただいま

ちびたどの
前半はマックとファミマのヘビーローテション
後半は結構いろんなファーストフードに行ったよ
基本的に喋れる喋れない以前に一人だとレストラン系には入れないズら

なつぼんどの
出てくるものがわかってるのは重要です。
意味不明の豆ぶっかけご飯が出てくるとは誰が想像できたでしょう。
さらに粉チーズがかかってる日にゃ、、、。

んさっぴどの
なんかアメリカのチョコって塩味がするんだよ
アバター
2011/02/25 20:59
ギブミー チョコレート!!
アバター
2011/02/18 16:47
なにがでてくるか(どんな量ででてくるか)
わかんない時には、マックはおたすけだよねー。
わたしもマックとバーガーキングばっかり、行ってた気が。。
アバター
2011/02/18 14:33
えー、そんなにまずくなかったよー。
ラスベガスのファミレスのステーキはわらじみたいでまずかったけど・・・。

毎日マックなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.