Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


なぜに会う


うーーーー

よいしょーーー!!!


さて(あ、↑気合、入れただけwww

昨夜は

パティシエの方3人とコンパしてきました!

男性陣=33、30、28

女性陣=30、30、29(あたし)

能登料理のお店。

変わったつくりのお店だったけど

出し巻き卵、ウマーかったw



あたしたちは小上がり席で、

カウンターに4人くらいお客さん入ってて

なんか、男性から視線を感じる・・・

と思ってたら

あたしがトイレに立った時、

男性「おひさしぶりです」って

あーーー!!!

前カレとたまに行ってたバーのマスターだぁっ!!!

よく店内で

あたしと前カレが喧嘩してたから。。。覚えてたのね。

・・・ははははは

き、きまずかったwww



でも、

マスターに会って、昔を思い出しちゃって

何だか妙にテンションあがって

また、のみすぎたー。。。




今週は

なんだかんだと月曜日から連ちゃん、ちゃん。

今夜は

サンパチと出会った飲み会の

幹事だった女の子と2人飲みです。

一応、報告してきます・・・。





アバター
2011/03/03 16:05
洋菓子全般らしぃよぅ。

辻口さんのお店にいるのー(ココダケノハナシ
アバター
2011/03/02 21:19
パテシエっていうけどー、何作れるのぉ~~~~。
アバター
2011/02/21 06:28
↓俺も思ったwww
アバター
2011/02/20 14:49
「服のチャックが開いていた」とかでなくてよかった。
アバター
2011/02/19 20:54
先生、おれバスケがしたいです・・・
アバター
2011/02/18 22:03
あきらめることを報告するのね。。。
「諦めたらそこで試合終了だよ」By 安西




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.