Nicotto Town



誰?


黒がチャを回してみました
きのう  1回だけ...ガチャッ
きょうも 1回だけ...ガチャッ

せっかくなので....お着替えしてみました...
うふっ....だれ??

因に 青ガチャは、きょうもダブリドリ券のみ。。。
目玉 2つ が出ません::

アバター
2011/02/19 23:08
まなかさん
「どちらのメイさんですか?」に、なってしまいますね^^
この髪型は今回のドレスに合わせて購入しました^^
アバター
2011/02/19 22:24
旅人さん
リアルでイメチェンは、大きな冒険です^^
あ、でも〜 コーラスのステージで、仮面をつけて歌ったことがありますよ^^
何の曲だったか....思い出せませんが..
アバター
2011/02/19 22:19
sakuyakoさん
着た切り雀の...メイでございます^^
アバター
2011/02/19 21:40
メイさん、びっくりでーす!
この際、リアルでも、イメチェンいかが???

一度で良いので、是非!!!
アバター
2011/02/19 21:28
誰ぇぇぇ(-_-;)
アバター
2011/02/18 22:50
ステキ~♪ ドレスと仮面が出たんですね^^
ブログ以外でも着ればいいのにって言いながらも、お邪魔したら
「あら? 誰?」って、思ってしまうことは間違いないです(笑)

でも、この髪型もお似合いです♪
アバター
2011/02/18 13:38
十兵衛さん
お褒めにあずかりまして、ありがとうございます。
さっさと いつものメイに着替えてしまいましたが...
おかげ様で自信がつきましたので、
もう一度..舞踏会のいでたちで タウンに行って来ま〜す♪
アバター
2011/02/18 13:24
お似合いです〜
くじ運強いですね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.