Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


はじめての…

画像

初めてのツーショット^^♡
とーっても嬉しいです~
え~相手の人?
内緒です~
ってバレバレかしら?

アバター
2011/02/28 13:17
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

カテ違い失礼します○┓

DRAGON☆FAMILYからステプ&水撒き訪問です♫
2月も今日で終わり凹○コテッ
明日からステプ週間に入りますので活動頑張りましょ┏| ̄^ ̄* |┛

お知らせでも伝えたように、3月は活動の頑張られた方に
私から4月初回のP限定350P相当の物を贈らせて頂きます♫
(勿論、1人だけとは限りません^^)

この機会に親交を深められたらいいな~と思っていますヾ(≧∇≦*)/

※注意
活動報告に記入が無いと活動状態がわかりませんので
必ず活動されましたら記入お願いします○┓

★いつもいつも活動ありがとうですヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/02/18 21:29
チョコブロックの上に鬼列車 かわいいです^^w
アバター
2011/02/18 20:56
あら、ちゃんと王子様がいるじゃないですか (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/02/18 20:49
仲良し親子でほほえましいね^^
知らない人が見たらカップルだろうねw
アバター
2011/02/18 20:34
いい雰囲気ですね、和みます。^^
アバター
2011/02/18 20:17
凄くいい感じですね
アバター
2011/02/18 18:21
あはは♪すごくいい感じです♡
いつまでも仲良くしてね^^
アバター
2011/02/18 17:43
超ラブラブですね❤
お部屋もかわいくてラブリ~♪
アバター
2011/02/18 16:51
わー、当たりました!(^∇^)
なんだか、アバターだとカップルみたいですね^^
息子さん、ワイルドでかっこいいですw
アバター
2011/02/18 16:44
やっぱりわかりました?
ピンポ~ン 
息子です^^
息子は自宅で私は会社からインして撮りました^^v
アバター
2011/02/18 16:35
どなたでしょう?

うーん…お子さんかな?(´-ω-)
アバター
2011/02/18 16:34
ツ-ショット 可愛い♪^^
アバター
2011/02/18 15:52
ん バレバレなりにか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.