Nicotto Town


小桃のかんづめ


思い出の橋がなくなる・・


幼・小・中と いつも通園・通学で通っていた
思い出の 橋が 架け替え工事で・今日お昼から
車も人も渡れなくなりました・・

人・自転車は 仮設橋ができたので 対岸にはいけるけどね^^

どうってことない 古い橋でした・・
でも あたしは
同じ大学の附属だったから 毎日 朝は渡ってたのさ・・

うわ~ 遅刻だ~~ と 走っていった時・・

部活終わって 橋の上で 夕陽きれい~♡ とみとれていた時・・

中3の時 男女2・2 で なんかあたしの友の三角関係について
つきあって この橋のたもとで 1時間くらい話した時・・

そんな いろんな 思い出を 感じながら
自転車で 今日最後の「橋渡り」をしてきました・・^;;

あっ うんち もれそうにながら 橋歩いたことも・・o(^・x・^)o
幼稚園の時ね・・あははww

アバター
2011/02/19 11:28
うんと 今日まで 歩行者は渡れるようで
母や姉・・も渡り収めするそうです・・^^;
アバター
2011/02/19 11:19
ざんねんですね・・・
アバター
2011/02/18 23:18
時代が変わっていっちゃうよネぇ…。
アバター
2011/02/18 22:12
いいのぉ~~~~~~~~~~(号泣き×4)

あぁあああああああああああああああ(ぱにくってる・・・)

どうしよう・・・ちーんww

ありがとうございます^^(●^o^●)

アバター
2011/02/18 22:02
きぐるみ持ってないにゃ・・・

プレするってなぁに?ww
アバター
2011/02/18 18:53
残念ですね…
私も幼稚園に友達と作った秘密基地、
老人ホームで埋められてました。ちくしょう。
アバター
2011/02/18 17:45
残念ですね・・・(´・ω・`)
思い出の物がなくなるのって
悲しいですよね。
アバター
2011/02/18 17:22
私も、もうちょっとすると小学校が無くなってしまいます…*

小中一貫校にするんだとかで...
タイムカプセル埋めたのに、大丈夫かな?*
アバター
2011/02/18 16:38
悲しい

わたしも、友達は、いままで、いた、保育所が、こわされてました

ざんねん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.