Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


酔っぱらってもコメつけていいですか?


今日、酔っぱらいになる予定です
先週、酔っぱらいの意味不明
コメをつけて迷惑かけたのですが
一部、酔っぱらい状態で何書くのか
知りたいという奇特な方が2~3人
いらっしゃいましたので、コメや伝言
いいよという方、ここに名乗ってください
ませ(^^;。
誰もコメ付けなかったら、たぶん自重できる
と思いますし、コメついたら、酔っぱらい
の文章書きに行きますw、たぶん。。。
書く前につぶれたら、ラッキーなんですが
(--;

アバター
2011/02/21 17:59
そうなんだ~^^
アバター
2011/02/20 17:14
>ゆっちさん
はい、もうちょっと、量減らします(^^;
あおたんもアイテムボックスに入ってると
すごく不機嫌です。
アバター
2011/02/20 16:09
酔っ払いは気をつけましょうね^^私もゲームやりすぎには
気をつけます。。(パソコン)ああ!青タン見つけた!!
青タンはどこへ行ってましたか??
アバター
2011/02/19 04:31
もうすぐ酔いつぶれます。
黒ガチャも回した。あれは酔ってないとでけんよ、私には(^^;
もう二度とやらない。

ERは一回見てみよう。LOSTの原点ならばレンタルするよ
けっこうレンタルして見ないで返却も多いから(^^;

インコは今オカメだけだけど、二羽で仲良くやってるので、人間の介入
しなくてもいい感じです。

私、やっぱ、幸せです。だってさ、ネットで戯言書きなぐってる、自宅で。
ネットカフェでない、自宅で。それってありがたいことだ。
すごくありはたいことだ。

付き合ってくださってる皆さんに感謝。そしてネットにつながってる、いや、繋げる
環境を与えてくれるために労働している旦那に感謝。

眠れないけど、おやすみなさい^^
アバター
2011/02/19 01:47
>ゆうさん
ありがとうです。コメ専用でないのに、50コメ(@@;
うわぁ。
そりゃ、半分、じぶんの愚痴ですが、付き合ってくださった方がいるから
こんなにコメできたわけで、楽しかったです^^ノ。

>ここに書いてくれた皆さん
ありがとうです。すごーーーく楽しかったです^^。
皆さんも楽しい時間でありましたようにと願っています。

残念ですが、まだつぶれていませんw
どうしようかな~^^;?
アバター
2011/02/19 00:46
おおおおい(^O^)/
新しいブログ書いたよーーー
うち、まだ書いてないっしょw
よろしくね~~~~~~

もう寝るけどw
おやすみ~~~(^.^)/~~~
アバター
2011/02/19 00:42
いやぁ、楽しかった。
ちゃんとヨッパッラってコメつけてもいいという許可
得た人だけだから^^。
許可くれてありがとう。すごく楽しいお酒になりました^^

フリマ絶不調除いてはね(--メ
アバター
2011/02/19 00:42
どこの子もその家になれるものですよね。
そして、独自のルールをインコなりに考えるという
困ったことになるんですよね(苦笑)

セキセイ気が強いですよね~
でも母性も強いので面倒見も良いはずなの、何故でしょう?
ぼうぼうさんのオカメ愛に焼きもち焼いてたのかも^^
今度は新入りセキセイにオカメさんたちが過激な激励を
するんでしょうね♫

ね、眠いのでお先にオヤスミナサイです~
アバター
2011/02/18 23:55
>トシさん
なぬーーー!?自販機の場面が?(@@;
やっぱER見始めよう、そうしようww
アバター
2011/02/18 23:53
我が家のオカメは先住セキセイに鍛えられるしきたりでして(^^;
放鳥時、追っかけられる、どつかれる、威嚇される・・・
毛引きしてる暇はなしですw
いま、セキセイがいないのが寂しいです;;。
少し慣れてきましたが。。。
アバター
2011/02/18 23:48
なんつーか、開けても出てこないこともあるですが、私が行くと、逆にモソモソ籠の外に出る
ですよ。もうちょいでとっつかまるのわかってるという・・・(--;
放鳥自体に多少ストレスあっても、今いるのは大丈夫です。けっこう乱暴に取り扱われて
いるのに慣れているもので(^^;。

だからこそ、ほんと頑ななこだわりはやっかいだと思いました(^^;
右手差し出すのと左手差し出すのとまで違うというこだわり
は骨折で知りましたwww
アバター
2011/02/18 23:42
ちゃんなしで^^♪

寝る前ですか。
我が家の掃除機に向かってくる子がいるので無理なので
羨ましいです~
そして、長老インコが胸元に入って寝てるのでうごけましゃん><
ぼうぼうさんちで我が家の子調教してもらおうかな?
アバター
2011/02/18 23:39
骨折の時ですか。
確かに餌など替えるときとか大変ですよね。
放鳥しないとストレスで毛抜き始めたりしてえらい目に会った記憶が…
ぼうぼうさん宅の子は大丈夫だったのですか?
放鳥は籠の扉を開けたら入るようにしたので楽ですよ~懐いてなくても平気ですし♫
インコは頑なの子多いので餌とかいろいろ苦労しますよね。
アバター
2011/02/18 23:30
>トシさん
ソーヤさんってそんなにお年なんですかっ凹○(気絶)

>あるちゃん(^^?
掃除機でぶいーんですもん(^^;
基本、寝る前放鳥なので、かごに鳥いないですの^^;
(ある意味シスマティックw)
アバター
2011/02/18 23:29
ジュリエットのエリザベス・ミッチェルのキム先生がERの7thシーズン。ジュリエットとソーヤーの自販機の場面あったでしょ。あれってERのパロが含まれてるんですよ!^^
アバター
2011/02/18 23:24
呼び捨てでいいと言ってますのに~
アルテミスと書くのが面倒ならアルとでもどうぞ~

寝かせるときに、餌と水を替えるのですね。
って、掃除?!毎日ですか?!
す、凄い…

風邪引かなくて良かったです><
日本酒は飲み口軽いのに度数高いのありますからね。
……あれ?今何飲んでるのでしょうか?
アバター
2011/02/18 23:21
ジェームズ・フォード刑事はフラッシュ・サイドウェイでのソーヤーだよん。宗谷岬より判りやすいwww
アバター
2011/02/18 23:14
困ったのは骨折したときでしたね(--;
旦那にまったくなついていなかったので、入院中
放鳥できなかったのがつらかったです。
あと、思いがけなかったのが、利き手にしか
いんこって手に乗ってくれないという事実。
骨折で動かない腕で放鳥したいんことっつかまえるのが
大変でびっくりでした。そこまでこだわるかよ(--;って
思いましたw
アバター
2011/02/18 23:09
>月ちゃん
心配させてしまった、ありがとうです。
我が家は、オカメ2羽なので、かごそうじ、エサ入れ、水替えして
毛布かけたら寝ます^^

泥だらけではいつくばっても風邪ひかなかったです^^;
でも、その事件?で私は日本酒飲むのはあかんとわかったので
日本酒やめましたww
アバター
2011/02/18 23:01
言いまくったのよりも
雨の中で風邪と怪我のしなかったのかの方が気になりましたよ><
大丈夫なら良かったですが、ぼうぼうさん一人の体じゃないないんですから
気をつけてくださいね。
インコたちを守るのはぼうぼうさんしかいないのですから!
アバター
2011/02/18 22:58
お疲れ様です~
ぼうぼうさんの家はどうやってインコたち寝かしてます?
我が家は鳥かごに布(冬は厚手、夏は薄手の)かぶせてるだけです~
アバター
2011/02/18 22:53
いいまくったのと泥だらけは別の時です^^。
まぁ、大丈夫ですよ~
アバター
2011/02/18 22:51
いんこ寝せたよ~
アバター
2011/02/18 22:42
あ、いんこ寝せる時間だ。
トシraudさん、ギブアップですね^^ニヤリ
私の戯言、消去してかまいませんから^^ノ←酔っぱらい絶好調中w
アバター
2011/02/18 22:38
お、おうむたーん!
アバター
2011/02/18 22:37
ぼうぼうさん、その時風邪引きませんでした?
怪我とか大丈夫でした?

そのくらいで崩壊したのは、そのくらいの人物だったってだけですよ~
アバター
2011/02/18 22:29
いいまくりすぎて、人間関係崩壊させたしwww
アバター
2011/02/18 22:28
あら~、ためこんでないぞ~
んとね、酔いつぶれてタクシーでアパートの入り口まできて
そこから歩けなくて(雨降ってた)、泥だらけではいつくばって
家に帰宅したりしたこともあるしwww
アバター
2011/02/18 22:24
呼び捨てで結構ですぞ♫

愚痴くらい聞きますよ?
リアの知り合いいない方が言えることってありますし…
ぼうぼうさんいろいろ溜めこんでそうですし。。。
アバター
2011/02/18 22:23
フリマ全然成立せん!!
アバター
2011/02/18 22:19
>欅ちゃん
んじゃ、指摘はそれなりに妥当だと自分でも
思ってるわけね^^?ニヤリ
アバター
2011/02/18 22:17
わー!!
消去しちゃ駄目なんですよーッ
駄目なのですよー!!←
本当に貴重すぎるんですからーッ!←
アバター
2011/02/18 22:14
>月ちゃん
うん。今日だけはいいの^^v
旦那休前日=私の呑み日w

まぁ、いろいろあったけどね(--;
アバター
2011/02/18 22:11
ぼ、ぼうぼうしゃん
旦那しゃん放置プレイ?
大丈夫なのかにゃ??
(他の人が飲むと美味しそうになって私も飲み始めちゃったのぉ~缶チューだけど・・・)
アバター
2011/02/18 22:11
鬼ごっこして遊んでた日々が懐かしいぞ!
でも酒が飲めるようになったから、
20歳は過ぎて嬉しいぞーwww (何年前かってことは おいといてw)
アバター
2011/02/18 22:03
貴重?^^
わーい。んじゃ、とっておいて~~~
後で私が消去するかもよ?わっはっは
アバター
2011/02/18 22:02
おぉ…!

(酔)ぼうぼうさんからのコメが!
貴重なのであのブログはとっておこう、←
アバター
2011/02/18 22:01
ちなみに私も10歳の子供です
ほんとに成長しないで大人になっちゃったんですよ。

いっちゃなんだけどね、このサイトに来る人
って、精神年齢の低い大人だと思う。
そういう場所なんだと思うんです。
アバター
2011/02/18 21:59
>欅ちゃん
うざーーい酔っぱらいの書き込みしといたぞw

>ゆうさん
ここ、いま、無礼講です~~
ひゃっほ~~^^
アバター
2011/02/18 21:48
私、9歳を名乗ってる、実は18歳の娘を持つ大人だから。(ややこしいなw)
子どもにも酔っ払い姿見せてる呑み助だから、
うちにも書いて大丈夫だからね~~~
で、しらふでは失礼があってはいけないので、
私も焼酎のある限り(残り少ない><)参加しますぜ~~~~~~~!
アバター
2011/02/18 21:46
別に考慮しなくても良かったんですよ、?

そのコメが楽しみなんですから、←

酔ってるぼうぼうさん、名づけて

(酔)ぼうぼう (((つけたしただけ
アバター
2011/02/18 21:42
酔ってますよ~~~^^ノ
欅ちゃんとこは、コメ書いたけど
未成年を考慮してw、投稿やめました~~~~
やっほ~^^ノ
アバター
2011/02/18 21:42
遅くなった><
まだ間に合う???

はいはいはいはーい(^O^)/

来い来ーーーい♪ 待ってるぞーーー♪
アバター
2011/02/18 21:33
よ、酔いましたk、?^^;

下のコメみたら…w
アバター
2011/02/18 21:23
>KEIさん
ガンガン書いてますぜ~~~~^^ノ
アバター
2011/02/18 20:25
私、ヤバい状態で今、ブログ書いてます。

そこに一緒に書きましょう!!
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

アバター
2011/02/18 20:23
>ゆっちさん
ビール味好きですか?(@@;
実はビールは苦手なんですよ

>スイーツマンさん
ええ~、スイーツマンさんの完璧な文章
読むと完敗(乾杯)wwwww[酔ってるな
アバター
2011/02/18 20:18
ちょっくら酔ってきました^^
まだ大丈夫。
夫が睨んでますwww
アバター
2011/02/18 19:52
大人はお酒飲めるけど、、
子供は飲めません!でも、
子供ビールっていうのが
あるので、私はそれを
味見してます^^
アバター
2011/02/18 19:46
どうぞ♪
アバター
2011/02/18 18:59
誰もコメつけないかと思ったけど、いるんですね^^;
まだ飲んでませんよ^^v
アバター
2011/02/18 18:56
酔ったぼうぼうさんも素敵なので大歓迎でお迎えいたしますよ♫
おうむたんにもお酒飲ませて遊ぶのも面し・・・冗談です、はい。

fromおうむたん殿
………理性をなくして黒ガチャ回さないように飼い主に気をつけてくだされよ。
Byし~ちゃん
アバター
2011/02/18 18:53
わぁ読みたいです!
といっても、私今日から数日の間はチェックできないんですよ…
というわけでここに書いてくれることを待ってますw
アバター
2011/02/18 17:50
酩酊カキコ希望!。仰ってるけど、いつもシャキッと書いてくれてるから興味津々です。
飼い主さんが泥酔してると、おうむたん、あおたんもそうなのか検証したいwww
これは人類の文明に、その科学の発展に大いなる寄与をもたらすでしょう!
アバター
2011/02/18 16:26
>欅ちゃん
うっ、未成年は想定していなかった。。。(^^;
そうですね、理性なくすことの愚かさを
知るのもいいのかっ(悩)
アバター
2011/02/18 16:12
酔っ払い状態で、どんな事かくか…

好奇心で頼んでみます←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.