Nicotto Town


李里香(りりか)


今お気に入りの漫画


スラムダンクをもう1度読み直してたりします^^

ハンター×ハンターの先が知りたいのですが(^^ゞ

アバター
2011/02/20 21:27
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
本当に知りたいです~!!

achurinさんへ♪
あれに使われてる曲も好きで~桜木花道の怪我した後が気になって^^;

ジョーカーさんへ♪
ハンター×ハンターは本当に途中から絵が雑になりましたよね~作者が病気とか・・

スラムダンクは試合の時、迫力ありますよね~それと友情と(*^^)v

みしぇるさんへ♪
ですよね~知らないとは恐ろしい~^m^ 

そうなんですよ~本当に先が知りたいのですが、書いてないのですよね><

ピコさんへ♪
早く書いて欲しいです~ハンター×ハンター (>_<)

バスケ・・そんなに興味無いんですがあれが別です^m^

みらいさんへ♪
そうですよね~テレビでやるアニメは途中で終わってしまうケースが良く有るので・・消化不良になってしましますが(^^ゞ

湖桃さんへ♪
スラムダンクはバスケのです~深夜にやってたんですか!! もう1回見てみたいです~^^

ハンター×ハンターは家を出たお父さんを探す旅に出ろお話なんです^^

歌舞伎NE狐さんへ♪
凄いです~ダンク出来たんですか~気持ち良いのでしょうね~♪
懐かしいですよね~ハンター×ハンター ^m^

アバター
2011/02/20 13:21
ハンター×ハンターの先が知りたいよね^^
アバター
2011/02/19 09:19
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
スラムダンク いいですねぇ(●^o^●)
私も好きですぅ(●^o^●)
アバター
2011/02/19 00:42
スラムダンク面白かったね^^

夢中で読んでた^^

ハンター×ハンター・・ 途中から 絵が雑で・・・・だったね^^; 
アバター
2011/02/19 00:35
あ~スラムダンク読んでましたよ^^
花道が30円でバッシュを買うところが忘れられません(≧m≦)

ハンター×ハンターも読んでました^^
最近は全く読んでないので。。あれからどうなったのでしょう。。??
アバター
2011/02/18 20:20
わかるぅー^^
ハンターxハンターどうなるのぉ~?

スラムダンク面白いよねぇー(^-^)
アバター
2011/02/18 18:25
漫画!!!
夢中になって
読んだのは
何だったのか・・・忘れました^^
今はなんでもDVDorブルーレイで
見れてしまいますが・・・
たまには何か読んでみたいですww

アバター
2011/02/18 17:18
スラムダンクはバスケのやつだったかな?

真夜中のアニメでもやってたような気がw☆.。.:*・°☆

ハンターXハンターはちょっとわかんにゃい☆^(;≧∀≦)☆.。.:*・°☆
アバター
2011/02/18 16:33
お懐かしい、ハンター×ハンター。
NE孤もスラムダンクにはハマりました。
よく友人と助けあいながら(?)ダンクをして遊んでた思い出があります。肩車してね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.