Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


えーーと、、


小、中の入学式はあんまり覚えてないですけど、

高校は覚えてます。。

たぶん生涯忘れることはないです。。(たぶん。。)

アバター
2009/04/03 19:34
やめとくことをおすすめします<(_ _)>w

あれは、もともと紫の髪用の染料をすごーーく薄めて使うと
鮮やかな青みがかった??白髪に仕上がるらしいのですけど、、
それを知らずに紫の染料を使う方が多くいて??、
単純に薄めずにつかったことで広まったらしいとか。。

何歳からなのでしょうね~~ww
ボクも教えてほしいです☆
アバター
2009/04/03 09:19
緑髪の方はこっそりと見てみたいですv[壁]・ 。・) フムフム

そして、田舎のおばあちゃんに多い紫髪は何歳から始められたのか気になります・・・。v
アバター
2009/04/03 01:44
ええと、入学式の前の制服??かなんかを見るときに、
赤髪??、緑髪??、金髪などなど、
色鮮やかな髪型を楽しまれている同い年君たちがいっぱい居てww
(↑あと格好もシンプルだけどビシッ!としているw)
これからボクはどうなるんだ??と、
ビビリまくってたのでwww☆それでですねwww☆☆
アバター
2009/04/03 01:32
その、、生涯忘れられない理由をおしえてほしいなぁ〜☆
気になる。。。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.