Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「いまお気に入りのマンガ」


えっと。前回と変わらず、「何食べ」ってことで。

……あ。
「絶望先生」も加えていいですか。
今日、新刊が出たらしいです。
さっき本屋さんから「入荷しました」メールがきました。
↑ここんとこ読んでないんだけど、
一応、コミックスは買い揃えてます。

そうそう。
「プ~ねこ」の新刊が今月中に出るようです♪
楽しみだなぁ♪

アバター
2011/02/19 11:23
>たけわかさん
マイナス思考の主人公は、私の目にはあまり入ってこないようで
周りの女の子たちを見て楽しんでます♪
萌え…系…???(……っぽくないですけどねー)

千里ちゃんが一番好きでー、
まといちゃんと霧ちゃんもかなり好き。
アバター
2011/02/19 11:19
>パクチーさん
望センセーに自己投影しちゃう?

私は周りの女の子たちが好きなんです~。
特に、千里ちゃんのファン♪
「きっちりしてくださいっ!」って科白がたまんないー。
アバター
2011/02/18 21:11
絶望先生は、滅入ってダメでした。
私もあんなマイナス思考なんだな、きっと(;´∀`)
アバター
2011/02/18 20:56
絶望先生はいいですね。

あの後ろ向き具合が実に自分を見ているようで。
わはは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.