Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


若草!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.95cm
オイカワ
4
19.11cm
ニゴイ
1
39.13cm
ギンブナ
4
23.68cm
ヘラブナ
1
35.98cm
キンギョ(赤)
2
24.31cm
ナマズ
3
59.15cm
コイ
6
72.81cm
ブラックバス
6
57.04cm
ニジマス
3
47.85cm
ブラウントラウト
1
45.08cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
長靴(若草)
1
21.94cm
2009/04/02 22:08

ゲット!
おたまも釣りたいですけど、あと二つは若草がほしいですww
















個人的メモ;BLEACH38巻発売日。。

アバター
2009/04/04 22:44
>>miffyさん

飽きてしまうのはなんとなくわかりますww

きっと頑張ればつれるのです☆ΣG( ̄^ ̄)
(もしかしたらもう釣れていたり??)
アバター
2009/04/04 06:44
まだ若草釣ってないんです><
チェリーエンゼルも釣れないで終わったし・・・★
忍耐が足りないんでしょうか、毎回、なんだか開始してすぐに飽きてしまうのですw
う~ん、今日は時間あるし、ちょっと頑張ってみます^^;
アバター
2009/04/03 22:16
>>ゆいさん

大正解です☆
ど、どうしてわかったんですかww!?Σ(=д=ノ)ノ
さてはエスパーですね(-_☆)www

>なんかあったとき用にもう2つ3つ釣っておいたほうが良いとか思ってしまうデスw

それはボクも時々ふっと思うのですがw
なんかないことを祈るばかりですw
アバター
2009/04/03 20:56
若草・・・
それはひょっとしてレアの入れ物2種+ふつうの水槽1つで計3つ欲しいのですね?!
ワタシ、マニアwなのでそこでなんかあったとき用にもう2つ3つ釣っておいたほうが良いとか
思ってしまうデスw
アバター
2009/04/03 20:27
>>YUNAさん

昨夜は友達さんとどうも。。
こちらでは初めましてこんにちは<(_ _)>

えーと;;スイマセン;;
ここは書かれた『ブログの記事に対してのコメントの場』だと思うのです;;
確かに

>釣りおつかれさまぁヽ(=´▽`=)ノ☀

ってブログ記事の釣りに対してのコメント書いてますが、、
その後の文章ははほとんどブログ記事とは関係のない宣伝的なものなわけで・・・、、。;;
最初にも書いたとおりここはあくまで書かれたブログ記事に対してのコメントの場だと思うわけで;;、、宣伝的なものを訴えるところではないと思うんです;;

でもサイト拝見させていただきました(-人-)、まだ作られたばかりなのですねーw
あと女性で、ビックリマンシールって正直意外ですwww
(でも、ボクの知っている子でもブラックゼウスだかレアを持っていて、
レアを持っていて「くれ!」やら「交換してくれ!」
と男子ビックリマンシールファンにせまられていましたね(笑))
独特の絵でビックリマンシールの絵の感じとは少し違うと思いますがw
とてもいいと思います☆
個人的な意見ですが、絵の枠は角は丸ではなくて、90度の角になっていてほしいですねーw☆

宣伝(←と言っていいのかワカリマセンが;;)の気持ちも判らなくはないのですよー;;(で、ワザと書いた訳でもないのかもしれませんが;;)でもそういうのは(何かしらの付き合いがある人、、知り合いさん同士にならない限り)伝言板の方へお願いいたします。。(-人-)
正直、、ブログコメント欄で記事と繋がりのない内容の事を推されても戸惑いますし;;
記事の内容に触れてないコメントって、記事そのものの意味が無くなると思うんですよー;;何より、、なんか、、悲しくなります・・・;;(TT)

(ボク個人として『おかしいな??』って思ったので、こういうコメントになりました;;悪しからず;;<(_ _)>)


>>カメ吉さん

初めましてこんにちは<(_ _)>

つまりボクの目標を1時間で達成したわけですね(-_☆)
ウーーラーーヤーーマーーシーー☆
ボクはこれ、若草を釣るために3度目の挑戦だったりするんですよー;;

ありがとうございます(-人-)頑張ります!
アバター
2009/04/03 03:36
こんばんは
昨日若草3個オタマも1時間でゲットしました
こんなこともあるんですね
目標ゲットまで頑張ってください
アバター
2009/04/03 03:01
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンハァ✲゚*:₀。

釣りおつかれさまぁヽ(=´▽`=)ノ☀

ブログ広場から来ましたー(´▽`*>

本日のステプおとどけぇ♥(ღ◕ .-ღ)♥

ニフティー広場でココログに登録して、こんなブログ作っちゃいましたーヾ(´ε`*)ゝ

ビックリマンシール風似顔絵アイコン作成日記

http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/blog/

趣味でビックリマンシールかいてます(≧ ▽ ≦*)♥今のところ毎日更新(- −;)ドキドキ

暇な時に見てみてねぇヽ(=´▽`=)ノ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.