Nicotto Town



R.E.D.


R.E.D.(Retired Extremely Dangerous) 観て来ました。

http://www.movies.co.jp/red/

ストーリーは

引退した元CIAエージェントのフランクは

ある日突然命を狙われることに・・・

理由は全く分からず

それを調べるために昔の仲間を訪ねて旅をする・・・

道連れはフランクが惹かれている年金係の女性

やがてある紛争地域での出来事が浮かび上がってくる・・

といったもので

どうやらコミックスが原作らしく

アクションの数々がマンガっぽかったのが面白かったですね。

登場する引退したエージェント達は昔とった杵柄で

凄腕振りは衰えていないし

特にブルース・ウィルス、かっこよかったです。

ハゲで(失礼)若くないのに、あんなにアクションが似合う俳優さんは

少ないのではww

映画の中のフランク達はありえないほど強いし

アクションも笑えるほどすごかったです。

ヘレン・ミレンが顔色一つ変えずにマシンガン(?)をぶっ放す姿にも

惚れ惚れしちゃいました。

ヘレン・ミレン、いいですよね~~~~

クイーンやカレンダーガールズを見て以来、大好きなんです。

マルコヴィッチのぶっ飛んだ演技もよかったです。

ピンクの豚さんが可笑しいww

何も考えずに楽しめる映画なので

ストレスが溜まっている方にオススメかもww

アバター
2011/02/18 22:17
>きぐるみ(唐辛子)さん
コメントありがとうございます。
RED面白いですね。
みんなほんとにかっこよくて・・・
最近渋めの俳優さんに惹かれることが多いですw
アバター
2011/02/18 22:00
初めましてブログ広場から飛んできました
RED 良かったですね~
年をとっても色っぽい人々。 ホントに惚れ惚れしますネ^^
突然の※失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2011/02/18 17:31
ハリーポッターを見に行った時に
CMでちょこっと見かけましたw
面白そうと思っていました~

スピード感がありそうで、楽しそうです♪
何も考えず楽しめるトコがまたよさげですね
見に行ってみます(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.