Nicotto Town



黒ガチャ11弾…無事終了(*´艸`)





黒ガチャ11弾…2日目で終了^^


夢を運ぶ白夢馬
夢を運ぶ黒夢馬

舞踏会のお姫様  
夢の演出者道化師
舞踏会の金仮面(交換成立) 
舞踏会の銀仮面  
舞踏会のセレブスター(交換成立)
舞踏会を護る深紅の女騎士 ❤❤ 
舞踏会に招かれた淑女(交換成立)  
舞踏会の黒い怪人 ❤❤ 
舞踏会のスターライト


と、言う事でガチャ終了。

出なかったものは、お友達のご厚意で交換して頂きました^^

ぬふふ…今回は、馬よりドレス2種が裏目玉かも(*´艸`)

かわいい…(*^_^*)





アバター
2011/02/21 15:28
黒ガチャ やっと回しました
目玉が2つとも出て嬉しくなかったのは初めてだと思います

明日 また回してみます(@_@。
アバター
2011/02/19 17:24
黒ドレスもとっても素敵@@
よくにあっていますよ~(*´∀`*)
アバター
2011/02/19 17:09
ホントですね
馬より・・・ドレスの方が人気ありそうです
アバター
2011/02/19 11:21
早いですね、おめでとうございます^^

ドレス、お似合いですよ(*^_^*)
アバター
2011/02/18 22:23
私は、道化師がお気に入り❤
アバター
2011/02/18 19:46
オーロラさん とっても素敵ですね

私も早く黒ガチャ 回したいです
アバター
2011/02/18 19:05
私も今回、白馬以外は 交換と プレしてもらっちゃってなんとかそろったので
13回まわしで済みました。
馬は しょうと肩に悪そうなので(爆)
年齢を考えて 黒馬1匹でいいかな。。。とww

ドレス2着の方が絶対可愛いよね??
アバター
2011/02/18 18:03
私は14回廻して普通品2点出なく交換させてもらいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.