Nicotto Town


星夏のニコタ生活


うさぎクリオネ & 雪玉マリモ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.99cm
ウグイ
3
28.11cm
ニゴイ
1
46.38cm
ギンブナ
2
20.24cm
キンギョ(赤)
1
25.18cm
コイ
1
70.91cm
ブラックバス
4
40.09cm
ネオンテトラ
1
4.29cm
アユ
1
29.72cm
ドジョウ
1
12.25cm
うさぎクリオネ
1
4.63cm
雪玉マリモ
1
8.25cm
2011/02/17 19:39

うさぎクリオネ 3匹目!

雪玉マリモ 1匹目!

アユ 10位!

ノルマ達成で、今週の釣りはおしまい・・・かな。
(*´∀`*)



3月のイベントは、のんびりモードだそうで、

よかったですね~^^ゞ

アバター
2011/02/19 19:35
ありがとうございます^O^
ちょっと前はレアがなかなか来なくて苦労しましたが、
今は釣り時みたいです^^

のんびりイベントってどんなものなのか気になりますね~

ホワイトデーの家具っていうのも気になります。
雛祭りアイテムは合成かな?
アバター
2011/02/19 16:31
クリオネ3匹もwヾ((*゚Д゚*))ノ
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
良いですねw
私も今日、明日と頑張ります!p(´∇`)q
アバター
2011/02/19 15:30
すばらしい釣果ですね~

雪玉マリモ釣れねーす

なんかインできない間、いろいろイベントラッシュだったようで。

3月は心置きなくニコッと休めます(ん?ちがうか!)
アバター
2011/02/19 12:28
雪玉マリモもうGETですか。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます
アユの10位も凄いですね

私はクリオネばかり釣れます。。。もう要らんのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鬼の積み木の時は日替わりで忙しかったので
のんびりモードは(T▽T) うれしーです。
楽しみにしていた雛祭りの家具はホワイトデーの家具に変わってしまったようですが
それはそれでまぁいいかなと発売を楽しみにしています
アバター
2011/02/19 00:26
ありがとうございます^^
早いトコ釣れて ♪o(*^-^*)o♪

雛祭りイベントは、どんなでしょうね?
アバター
2011/02/18 21:22
雪玉マリモ、おめでとうございます。

3月イベント、楽しみですね^^
アバター
2011/02/18 19:14
お金が貯まるって??
どんなサークルなんでしょうね・・・不思議・・・
アバター
2011/02/18 19:09
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

失礼します。

初めましてヾ(♥p・㉨・q)ノ♡

今日、新しくお金貯めようサークルという物ができました♡*。

沢山のお金が貯まるようです&お友達もたくさんできると思います。

お勧めのサークルです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.

興味があれば、梨夢で検索お願いします♥(*0ω0从*)

また、妹猫☆ルビーの紹介できましたと書くと1oo%入会できますよッ!

貴方の入会をお待ちしています⋈.

おじゃましました。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.