Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


168日目 タイムシート提出☆


今日は、派遣の方が、タイムシートの〆日でした。

1ヶ月、働いたぞ~って感じで、なんとなく達成感♪

お給料日が、楽しみです(^^)

アバター
2011/02/19 19:07
もう1ヶ月たったのですね。お疲れさまでした。
今後もお仕事が順調であることをお祈りしています。
アバター
2011/02/19 19:02
そうですね。一ヶ月あっという間ですが
お疲れ様でした。
これからもがんばっていきましょう!
アバター
2011/02/19 08:35
お疲れ様~。

もう一ヶ月もたったんだね。

私は意欲停滞気味。
yuyuさんの前向きな頑張り
見習わなくっちゃ。
アバター
2011/02/19 05:28
おつかれさまでした~❤

最近は、ちょっと暖かくなったり、また寒くなったりしているので、
体調に気をつけてがんばってください❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/02/19 00:13
もう! お疲れ様  どうです仕事? 
お給料 もらうと 更に 頑張る 元気がでますね♪
アバター
2011/02/18 21:30
お疲れ様~☆

はやくも〆日、お給料いっぱい出ますようにww

それと、その達成感はいいですね!
何物にも代えがたい感触かもしれません^^
アバター
2011/02/18 19:07
お疲れ様でした^^
これからもがんばってください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.