Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~妹夫婦の~


今春、出産予定の第二子が<女の子>
だということを今日、知りました。

旦那?妹?どっちに似るのかなぁ?
(*´ェ`*)凄く楽しみですっ♪

アバター
2011/02/19 17:50
いいねぇ~ 嬉しいお知らせって

かわいいだろうな~って思うよん♫
アバター
2011/02/19 14:12
確かに姪っ子も甥っ子も可愛かろうwww楽しみだねw
アバター
2011/02/19 13:02
うちの甥っ子はうちの相方に似てるよ。
だから伯父さん=たろうちゃん似の可能性もアリ♪

お父様も無事に退院されて
良いこといっぱいで素敵だね♪
アバター
2011/02/19 12:24
楽しみだね~♪
たろうちゃんったら優しいね♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/02/19 12:10
楽しみですね~

春生まれの女の子は、みんなに愛されますよ。
なんて、自分が春生まれだから、勝手に行ってますwwww

伯父さんがそんなに楽しみにしてるくらいだから
きっと愛情いっぱいで育つのでしょうね^^
アバター
2011/02/19 11:09
どっちに似るんですかね~
以外にたろうちゃんに似てるかもね^^
春が待ちどうしいですね^^
アバター
2011/02/19 00:49
春ですか、それは楽しみですね(^^)
どっちに似てても、たろうおじ様は猫かわいがりしそうですが
アバター
2011/02/18 22:18
オノコであれば母に似るのが相場ですな。
そーぅですか
たろう氏は伯父様でありましたか
アバター
2011/02/18 21:47
おめでとうございます!!
一般的に女の子は男親に似た方が可愛くなるといいますが、どっちでも、幸せになってくれればいいですよね♪

案外、たろうさんに似てたりして^^
アバター
2011/02/18 21:41
可愛いんだろうなぁ♪楽しみですね^^
アバター
2011/02/18 20:50
楽しみだね~

たろうおじちゃん(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2011/02/18 19:42
おめでとうございます(*^-^*)
たろうちゃんさん、妹さんもみえたのですね^^ 女の子だとまたまた☆おじバカ☆になっちゃいますねw
アバター
2011/02/18 19:30
おめでとうございます~(*´∇`*)
可愛らしい女の子ですね!
どちらに似るのか楽しみですね❤
ケネベビーはまだ性別が分からないみたいです;
アバター
2011/02/18 19:29
女の子はパパに似るほうが幸せになるらしいですよ~。
たろうさんも“おじばか”しちゃうんですか^^?
わたしも5歳の甥っ子、かわいくて仕方ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.