Nicotto Town



体力が衰えてるのを感じます・・・orz


先週は忙しい1週間でした。
その忙しいのも先週までで、今週は落ち着くはずだったんですが・・・
今週も予想以上に忙しく、この2週間はまともに食事すら取れてません(ρε;)
それに加え、早朝に無理矢理ジムの時間を作ってたら・・・

熱出ちゃいました(´゚艸゚)www

なので、今日はワイン飲んだら寝ちゃおうと思います^^;
巡回&サークル活動も落ち着くまで自粛します;;
生活ペースが元に戻ったら、また積極的に動きます(。☣∀☣)♥w
特にサークル関係の方たちにはご迷惑かけますが、ご理解ください;;

それでは皆さん、良い週末を^^

アバター
2011/02/20 11:33
チエちゃん、大変なのね><。
体調が一番だから、無理をせずにしっかり休む時間を確保してね!!
ニコはゆっくりなったら楽しめば良いと思ので、気にしないでね❤
アバター
2011/02/20 11:00
元気になるまでゆっくり休むんだよ~~!

私もまた体調崩して寝込んでたよ><。

同じく体力の衰えを感じます。。。

にんにくサプリでも飲もうかと真剣に考えた今日この頃w
アバター
2011/02/19 18:20
体調は大丈夫??
ゆっくり休んで くださいねぇ☆

営業ドリンク置いていきますぞーww
& 元気も 置いていきますねぇーww
 
ぽちぽち ぽちっ♫
アバター
2011/02/19 15:38
こんにちは♪ お大事にです。
私は昨日、体調も悪くないのにずる休みをしてしまいました・・・
アバター
2011/02/18 21:13
あらあら;;
大変だにゃぁ~。
おいしいワインのんでゆっくり休んでおくれ^^
アバター
2011/02/18 21:00
大丈夫ですか(>_<)
無理なさらず・・・落ち着いたらコミュに戻ってきて下さい♥
お大事にヽ(´o`;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.