Nicotto Town


のらりくらり


いっそのこと・・・


こ~んな格好で

釣堀に飛び込んで

レア魚を手掴みで獲ってやろうか?

  『とったど~~~~!』

な~んてね。 o(*^▽^*)o あはっ♪



最近、ちょっと釣りに行けてないし
レア魚もなかなかかかってくれないので妄想してみました。(^。^;)

あひるずっくとパンツ一丁にしようとして
着替えを保存しようとしたら
「ボトムスを着用してください」というメッセージが出た。
最低でも下半身だけは着ないとダメなんですね~。 (^。^;)

アバター
2009/04/04 01:27
> さゆさ さん

下着姿ではダメってことですね~。
まぁ、何も着ないで下着で歩きたいなんて人は
ほとんど居ないでしょうけどね (^。^;)

> とんとん さん

アヒルずっくって足ビレに使えそうだとふと思いついたんですよね。 (^。^;)
スキューバダイビング・ゲームですかね?
サメが出てきたら逃げ回るとか・・・。 o(*^▽^*)oあはっ♪

> シャネル さん

私も初めてメッセージを見た時は笑っちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!
「ちゃんと服くらい着ろよ!」って事ですよね。 (^。^;)

> ゆい★純正品 さん

ホント、ピチピチしてますよね~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

> hana さん

夏場なら良いかもしれないけど
今では季節外れなので変態だと通報されちゃたまりません。 (^。^;)
夏になったら着せ替えアイテムで水着とか出るんでしょうかね?
タウンにもプールとか海水浴場が出来たりして・・・。

アバター
2009/04/04 00:42
wwwww!!
いっそ、そのかっこうで訪問してくださいw
大歓迎しますよww

ボトムは男でもはかなきゃならないんですよねw
私も同じことをしようとしましたよー。
夏は、水着でレア魚のつかみ取りイベントでもないですかねーw
あれば、あったで・・・なんだかww
アバター
2009/04/03 20:46
わかい!
アバター
2009/04/03 16:37
ボトムスを着用して下さいとは面白いですねw
おもわず笑っちゃったよw
アバター
2009/04/03 10:16
アヒルずっくって、足ビレに見えるんですね~^^

飛び込んでつかむ!

そんなゲームも欲しいかも^^
アバター
2009/04/03 09:15
へえ~。裸ではいられないんですね!
このブログを見たので自分のところでも試してみたら、
女性は上下とりあえず服を着ないと「試着を保存」ボタンが押せませんでした。
男性は上半身裸の人たまに見ますが、
女性で裸(というか下着姿)の人は見ないなあって思ったらそういうわけだったのね。
なるほど~。
アバター
2009/04/03 07:55
ですよね~狙ってる魚以外のばかり釣れるとじれったくって・・・。(^。^;)
女性もそうなんですね。って当たり前か~。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/04/03 06:38
わかります…手掴みでレア魚げっちゅしたいです。
リアでは無理だけど、アバタならおたまもさわれるかも(○´艸`)クク

あばたの着替えは、結構面倒ですよねw
女性もコートの中、見えなくてもインナーを着用しなくちゃいけないんですよw
アバター
2009/04/03 05:06
> おーちゃん さん

言われてみればホントに見かけませんでしたね。 (^。^;)

> Alice さん

そうですよね~。
24時で街を歩けなくなるくらい健全ですからね~。 (^。^;)

アバター
2009/04/03 04:57
それは知りませんでした。
まあ、健全なニコッとですから、わかるような気がします^^
アバター
2009/04/03 03:59
へ~そうなんだ
それで裸の人、タウン歩いてないんだ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.