Nicotto Town



理想の上司

新入社員が選ぶ理想の上司は、つぎのひとたちです。 (明治安田生命調べ) 10位 王貞治 9位東国原秀夫 8位 堤真一 7位 阿部寛 6位 関根勤 5位 イチロー 4位 タモリ 3位 星野仙一 2位 所ジョージ そして1位は 古田敦也 でした。 敬称略  みなさん、どの方がいいですか。

アバター
2009/04/05 22:54
私は、この中にはいらっしゃいませんが、
役所広司さんがいいです('-'*) ダイワハウチュ
アバター
2009/04/05 13:46
おぉーあたしはみんないいと思うww
アバター
2009/04/05 11:11
関根勤か所ジョージがいい(≧∇≦)b
面白い職場になりそう(◎′艸`)
アバター
2009/04/05 04:09
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

阿部ちゃんも好き・・。(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/04/05 00:47
堤さん、阿部さん、イチローさんがいいですね^^
アバター
2009/04/04 19:52
イチローかい
アバター
2009/04/04 17:17
takeruさん、ありがとうございました。
御心配おかけしました。
電気屋さんに見て貰いました。
母が生きていた時から使っている冷蔵庫なので、10年くらいは経っているかと...
そろそろ寿命かも知れませんね。
アバター
2009/04/04 16:45
タモリさんがいいデス^^
笑っていいともをよく見るせいか、親近感ありますし
一級小型船舶操縦士免許を持たれているので乗せてほしいです✩
アバター
2009/04/04 06:14
私はタモリさんだなぁ~。^^

アバター
2009/04/04 05:18
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*) ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

関根勤さん・・・。まりちゃんかわいい(笑)

にゃお~~~~~~~~~~~~ん。(^O^)
アバター
2009/04/03 22:58
所ジョージさんって、いろいろと話も聞いてくれそうですね。
人も良さそうだし♪
社員旅行とか飲み会でも楽しくなりそうですね(o^~^o)
アバター
2009/04/03 22:27
う~~~んσ( ̄∇ ̄;)
高田純二さんかな☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
ココには、お名前ないですが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/04/03 22:25
あまり立派な方が上司だといつも緊張しちゃう・・・・。

人間的には王さんがいいと思います。
アバター
2009/04/03 21:55
☆。・:+*こんばんゎ☆彡
ブログコメントありがとうございます♫♫
理想の上司?もちろん、イチローさんと言いたいけど上司なので、所ジョージさんで...
所ジョージさんの発想と頭の回転の良さ。
きっと楽しいだろうなぁ♪

ゲーム、褒めないで恥ずかしいよ。
ぷよぷよさえ解らなかったんだから...
アバター
2009/04/03 21:53
東国原さんですねー(>∀<)/
おもしろそうです!!笑
アバター
2009/04/03 21:51
上司になって欲しい~!っと選ばれるのが分かりますね^^。
私は 堤真一さんとイチローさん・・・以外で。
好みで言いました(^_^;)
アバター
2009/04/03 20:05
こんばんわ。

・・・( ̄  ̄;) うーん 王さんかな?
心も広く、気遣いもしてくれるし・・・。
アバター
2009/04/03 19:27
関根さんや所さんみたいな上司を
叱り飛ばしながら仕事したいです。
アバター
2009/04/03 18:02
所ジョージ がいいでーす。
怒られなさそうですもの^^
アバター
2009/04/03 15:12
ウチはBASARAの片倉小十郎が上司に欲しい…
アバター
2009/04/03 14:06
関根さんか阿部さんがいいですね〜(´σー`
アバター
2009/04/03 12:18
wwww
アバター
2009/04/03 11:08
所さんと関根さんが良いな~。
普段はバリバリ仕事をやって、休憩時間は楽しく和気あいあいと。
特に関根さんの笑顔ってこっちまで笑顔になっちゃう。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/04/03 08:51
関根勤 に1票
明るいし、面白いし、その場の雰囲気をよくしてくれそうだから。
なかなかこういう上司はいないものです( ̄。 ̄ )ボソ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.