Nicotto Town



明日は…


ぃつもよりバタバタです><

午前中に母親の医者&買い物で夕方から自分が医者です…。

待ち時間長いんですぉねぇ…。

早く診てもらえるとぃぃけど…。

待ち時間が長くても調子が悪くなっちゃうので…orz

肩&首がまだぃまぃちなので^^;

異常がなぃとぃぃなぁ…><

アバター
2011/02/19 13:33
こんちゃ

あんま長いと、いらんもんもらいそうだよナw
アバター
2011/02/18 22:17
あの待ち時間長いの・・・どうにかしてほしいよね・・・^^;
予約入れてるのに2~3時間待たされるって・・・どうよ??
アバター
2011/02/18 22:04
てか新作!?
アバター
2011/02/18 22:04
れんちゃんも大変ですなぁー・・・。
meはのんきに遊んでるっていうのに^^;
何か、手伝いたくなる^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.