Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


もうすぐ開幕

もう来週には一足先に昨年のJ1優勝チーム名古屋vs天皇杯優勝チーム鹿島で
サッカーシーズン幕開けです。
ワクワクなシーズンの始まりです。

京都は昨シーズンはじめこれでもか~と言うぐらい獲得選手DFと言う
なに考えてるんだ的な始まりで終わって見れは降格。
そしてあれほど居たDF今年はほとんど放出。

それでも大木新監督の元若さがとりえ走れ走れのチームとして
再生されていってるようです。
高額給与選手もディエゴ(たぶんね)以外は本当に行ってしまいまして
見事です。まさかのカクテヒも出ていっちゃったし(*´Д`)=3

霧島の合宿も「大丈夫?」の心配も杞憂となってしっかりいいコンディションで
行えたようだし練習試合も勝敗はおいておいても
ヤナの背番号次いだミヤがしっかり毎回得点(*'-'*)
前3人の連携からの得点のようでこれからが楽しみと思える結果です。

他チームも今回いろんなところへ選手が流れていったので
彼らの活躍を見るのも楽しみ^^

清水の小野ー高原ラインも見てみたい^^
今年もワクワクドキドキナイスなゲームを楽しみに
そろそろカウントダウンだよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.