Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お誕生日占い


お友達のところに貼ってあったので、私もw
お誕生日占いって、確か分厚い本が売ってたと思うんだけど(会社で買ったよw)、
ネットでも見れるんだね。

http://homepage2.nifty.com/froms/birthdayMay-June-July-August.html

☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


  「威厳があり名誉を重んじる性格と陽気な優しい性格が同居」


長所は?□ 
●創造力がある ●現実的 ●愛情深い ●責任感がある ●家族を誇りにしている ●熱心
●勇気がある
 
短所は?

●頑固 ●反抗的 ●人間関係が不安定 ●辛抱不足
                                    …気をつけます^^;


性格と運命☆ 
●思いやりがあり、陽気で野心的なあなたは、自信を持てば魅力的で、もっと
 寛大になれます。
●威厳があり名誉を重んじ、鋭敏な知性と洞察力の持ち主。
●尊敬され、賞賛を与えれることを好むあなたは、他人の批判は受け入れにくい
 傾向も。   
●人間関係において、調和とバランスを作り出すことで、自分の考えが伝わりやすく
 なることを肝に銘じて。
●元来、柔軟で辛抱強いのですが、厳格で頑固な一面には注意。
●常に気持ちを落ち着かせることを心がけて。そうすれば自分の意見をスムーズに
 人に伝えることが可能になり、これがリーダーシップの発揮や、アイディアの現実に
 役立ちます。
●皮肉な言い方をするのは避けましょう。


27歳⇒現実的な秩序、分析、効率志向が高まります。

57歳⇒転換期が訪れます。この時点から、身近な人間関係に対する関心が高まり、
    現実志向から精神志向に移行します。


仕事と適性
●おしゃべりの才能と鋭い知性は、販売促進担当、代理店業、販売員として
 力を発揮します。
●同様に、作家、講演者としても才能を活かせます。
●生まれながらの優れた心理学者なので、カウンセリングや広報などの仕事も適職。
●ビジネスでは、組織をまとめる力や戦略的な能力が、大きな仕事に向いています。
●独立心があるあなたですが、人との共同作業から得るものも多いでしょう。


恋愛と人間関係

●人間関係においても若々しく、茶目っ気のあるあなたは、魅力的ですが、
 無責任にもなりがちなので注意して。
●社交的で人を楽しませ、友人ができやすい人物。
●多くの異性と恋愛を楽しみながらも、最終的には本当の自分を理解してくれる
 長期的な人間関係を築くことでしょう。


当たってるのかな?うん。当たってるかも。
おみくじを引いた時もそうだけど、悪い事に悲観するよりも、
そうならないように気をつけようとは思ってるけど、これがなかなか^^;
↑それが頑固だっちゅうねんwww

アバター
2011/02/22 19:54
オイラも本のお誕生日占いなら読んだ事あったけど
ネットでもあるんだねぇ~(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
いってみよっと♪
アバター
2011/02/19 15:07
あの分厚い本、何度読んでも飽きなくて(というか覚えられなくて^^;)
病院の待合室でいつも読んでいますw
ネットでも見られるんですね^^
早速、占ってみます^^
アバター
2011/02/19 01:58
占ってみた^^
アバター
2011/02/19 01:23
詳しく出るんだね。当っているように思います^^
年齢は変革期?
私もやってみよう♪
アバター
2011/02/18 22:46
おおー、当たってる感じがします♪

誕生日占い、あなどりがたいですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
アバター
2011/02/18 22:42
創造力がある、現実的、愛情深い、責任感がある、家族を誇りにしている、熱心、勇気がある←当たってますね*^^*
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.