Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


花より団子(今日の持ち物。花は持っておりません)


ある日の朝、とりどんが
セーラー服を着て近所(戸外)にいる。
近所は入学式を迎える子どもたちがいる。
そこへある母親が「入学式今日じゃないの?」
とりどん「え?あれ?そうだった・・・やばい・・・」
ここでぴーちゃん
ぴー「ママ、制服は○○から着るんだよー」と
着方の指南・・・・・・?。
なんで、いまそれを言う?違うこと言おうよ・・・・

そこで、近所の人の目がとりどんにとまる・・・・・
「くすくすくす・・・」
うっかり、着ちゃったことと、日付けを間違えたことへの
笑い・・・・「あ~やっちまったよ・・・・」
どうやら日付を間違えたらしくこれから入学式へと
急いで向かう・・・・。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

えーと・・・・・
皆様は日ごろのとりどんをよくご存じなはずで・・・・

昨日は0:30に寝ました。ここのところすっかりチャットしたり
さきはなしたり・・・らじ・・・・おっと、もう古いね。

まあ、何か言いたかったというと。
いつも夜更かしで即寝のとりどんは
夢を見ていたとしても覚えていることも少ないようで・・・
本人の自覚するところとしては・・・
あまり夢を見ないとりどんが久しぶりに
夢をみましたので、ご報告です。
夢のタイトル「コスプレで大失敗」

ここで注意・・・。

・夢なのでつじつまもあっていません。
・これにて夢占いしないでねー

春のおはなみイベントご参加の皆様へ、
お越しいただいて不在&抜け殻の時は・・・
伝言版へコメント頂ければ可能な限り、
急襲します・・・よかったらご利用ください。

また、☆りぅ☆の春のイベントも参加中。
コメントにてとりどん情報流出中・・・・・・・・・・。
イベント趣旨、ルールなど熟読のこと。
途中参加OKだよ~ん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=17930&aid=2286141

アバター
2009/04/06 23:01
このブログにコメントするの忘れていたね・・・。

セーラーそんなに着たかったんだって思いました。
夢に見るまで・・・・・・
アバター
2009/04/03 21:36
夢の話しか~。
ホントにやっちゃったのかと思ったよ。^^
アバター
2009/04/03 18:50
早寝・早起きは三文の得って言いますけど・・・・
夢を見れて、夢の記憶があるなんて素敵ですよね・・・
でもあまり気負わずに行きましょうね・・・
ファイト!
アバター
2009/04/03 13:53
私も長女の同級生になっちゃった夢を見たことがwww
アバター
2009/04/03 12:30
セーラー服着ても大丈夫そうだけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.