Nicotto Town


成長記録(・д・●)


親への愛情


親に感謝ゎしてるし普通に大切だと思うけど

そこにゎ親に対しての愛情しか存在しない。

つまり親だから好きだけど別に他人だったら好きじゃないってこと。

人としてゎ好きじゃないし尊敬できないってこと。

育ててくれたことゎ有難いって思うけどさ、

「今まで育ててあげたんだから」とか「誰のお陰で生きてると思ってるの」

みたいな感じの態度だったり言葉だったりするとさー

自分で選んで産んだ命なわけじゃん?

育てるのが義務で責任じゃん。

責任果たしただけですごいねーえらいねーって言われると思ってんのかな。

自分ゎ育ててくれた親のこと尊敬して大切にしてる?

してないじゃんって、それ見て育った子供がそんな「いい子」に育つと

本気で思ってるなら馬鹿なんじゃない?って思う。

子供に自分の駄目なとこ指摘されて認められないって

指摘される時点であんま・・・ほら、あれなんだけどさ

なんか幼稚だなーって感じちゃうときがあるんだよね。

自分の思い通りにならないとキレ気味になる人種らしくてさ

そのときひよがそう指摘しちゃうと怒ってるんじゃなくて

こう話してるだけでしょ?みたいな態度。

いやww今キレてたじゃんwwwみたいなね(笑

wwwww

結局今日も愚痴っぽいwww

アバター
2011/02/20 00:25
こんばんは.
すみません、これから課金するめどが立ちません><;

2月に入ったときにはちゃんとめどが立っていたのですが、私の体が最近悪く、病院に行き来してるんです><;
これ以上日和さんに迷惑掛けたくないので、もうかなり迷惑かけていると思うのですが、キャンセルさせていただいてよろしいでしょうか…><

本当に申し訳ないと思っております><
私事で日和様を振り回してすみません…;;

アバター
2011/02/19 19:55
親とのことって難しいよね・・・。
珠梨もそう思う時ある。

愚痴ならいつでも聞くよ!
溜めこまないで、言っちゃった方が楽だと思うし。
アバター
2011/02/19 11:39
久々INしました!お久しぶりです!!

うちも母親尊敬できませんよ?!
姫だけじゃないはずです、その気持ち。



アバター
2011/02/19 10:04
愚痴でも別にいいと思う
うちもそれは思うから

自分の悪いところ指摘されると無視するもん
子供より子供じゃねーかって思ったわ
あと『私はちゃんとやってきた!!』とか言われると腹立つ
あんたと比べんなよって感じするし
アバター
2011/02/18 23:33
難しいこと、、・・・

愚痴でも受け止めたい!
ひよにしか分からないこといっぱいあると思うけど
たまには抱え込んでることを発散するのはいいことだと思う><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.