Nicotto Town



流行遅れの・・・


今朝、何だかしんどいので熱を計ってみたら、
38.5度~?!!

すぐに内科に行ってみたら、
インフルだと言われました。
幸い新型ではないので、
タミフルを処方してもらいました。

インフルは流行のピークは過ぎているとニュースで聞いていたので、
かなり悔しいです。w
多分、先週、内科に行った時に、
誰かのをもらってきちゃったんでしょうね。
当分はおとなしく寝ています。

流行が過ぎても、要注意!ですよ~!

アバター
2011/02/23 21:10
皆さん、お見舞いありがとう~☆

お蔭様で、日に日に回復しています。
病気になると精神的にも凹みますね。
早く浮上したいです・・・
アバター
2011/02/20 02:51
おだいじに~

オレは前にも書いたように風邪とか全くひかない人なので、インフルと
いわれても、どんな病気なのか分からないです(いや嘘ですが)

小学生の時にインフルエンザの予防接種やったんだけど、まだ効いてるのかな
(んなわけねーだろ)
アバター
2011/02/19 22:48
私はリレンザでした((黙r
アバター
2011/02/19 08:45
インフルですか~それはお辛いですね><

お子さまたちのためにも早く治して
元気になってくださいね(*´ω`)

アバター
2011/02/18 23:20
可憐さんインフルにかかってしまったんですね(@_@)
大丈夫かな;普通の風邪の症状とどう違うものなんでしょう?
水分と栄養あるもの摂って暖かくして休んでね(>_<)
私も気をつけます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.