Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日も体調不良で訪問はお休みします。


一応、熱は37度5分まで下がったけど、体のダルさ
強烈な疲労感があります。・"(>0<)"・。

仕事は山ほどありますが、明日は休めました(〃´o`)=3 フゥ
今日まで訪問はお休みしますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/02/20 00:12
無理をしてはなりませんよ。
倒れては、何もかもよけいに大変になります。
思い詰めるタイプ、だという気がしているので
自分を老いこんだりしてはダメ。
ちゃんと休みなさいね。
そして精密検査を受けるようにね。
アバター
2011/02/19 18:24
お休みが取れてよかったですね^^
得意の長時間爆睡で、きっちり治してください✿
アバター
2011/02/19 12:19
こんにちわ。
疲れが溜まってるのですね。
ゆっくり休んでください。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.