Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっとこさコンプリート


3月17日がちゃオープン日から毎日きちんと10回回し続け
やっと本日最後のいちご篭を引っぱり出すことが出来ました。
長かった~
今回は無理かも~と思わせるような夢券ラッシュ+かたまった同じモノ続き
の憂き目にあい最初かわいいしうれしいと思ったバラ飾りなんてあまりが5個
それでもようやく次のためにコインを貯めることができます。
バニーちゃんにも散財したしね。

取りあえず戦利品で固めてみました(笑)

アバター
2009/04/04 10:43
yakoさん
ありがとうです。
>誰かが裏で選んで意地悪
本当に…ナンバーズだっけCMの神様達が本当にいそうな気がしますもんね。
あんなええ加減差で金持ちになれるんやったら買うぞ…と思ってします
私がちょっといて実はこわかったりして…(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2009/04/04 01:38
おめでとう~
誰かが裏で選んで意地悪しているとしか思えない時あるよね・・・・
アバター
2009/04/03 23:15
Haruさん
どうもありがとうです。花飛ばしておばか全開~って言ってくれてもいいですよー(笑)
まぁだぶり夢券ものともせず、集めてこうしてツッコミ入れてもらえるのは
とっても幸せです。<関西のおばちゃんは負けへんでー(笑)
アバター
2009/04/03 21:50
フラワーフェスティバルって感じだね。
ダブリ夢圏、ものともせず、
そくぞ集めました。
また次のために、しっかりと貯金して下さい。
アバター
2009/04/03 20:12
イーニドさん
どうもありがとうです。
取りあえず自力コンプって事で褒めて褒めて(笑)
寒いウチに手袋とマフラーをつけれたのがよかったです(笑)
でも本当に出ないモノって必ずひとつは出来ますよね。どうしてなんだろう?
今回の最多アイテムはなんとチュニックの8個全体的にダブりも平均化していました。
もちろんレアと呼ばれるモノは別ですが^^;
アバター
2009/04/03 18:36
おめでとうございまーす。
私はクレープを人様からいただいてコンプリートとなりました。
その後も、ちびちびと回しておりますが、やはりクレープは出ません…
ばらの冠は、"倉庫に"7個ありますよ。可愛いけど、1つあれば充分よね。
アバター
2009/04/03 12:21
REIさん
ありがとうです。
ガチャをまわすタイミングとかあるのでしょうかねぇ
時々「お前何だそうか今考えてたやろう~」的なタイムラヴを感じますが(苦笑)
どうなんやろうね
アバター
2009/04/03 10:39
コンプリートおめでとう。
出てる人は結構かごもダブってるみたいですよね。
この差はどこから来るのか、ガチャの神さまに教えていただきたいものですわ。
アバター
2009/04/03 08:47
自走式さん
ありがとうです。篭はなかなか出てきませんが背景なら一通り
だぶってる…はず。
ない背景お教え下さいな。
速攻送りつけさせていただきますです。
アバター
2009/04/03 08:33
コンプおめでとうございますー。いいなぁ。私、未だに背景一枚とかごが出てきてくれません~。よよよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.