Nicotto Town



スパークリングチョコレート


こうなったら、季節外れのハラだし3連チャンですw

で、
コンビニで物色していたら、
スパークリングチョコレートなるものを発見した。

容器がかわいいのですよ。

フルネームは
不思議な国のスパークリングチョコレート
と、言うくらいなので
不思議の国のアリスのイラストが描かれている。

写真を見たい場合はこちらで↓
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/c606d746e013194a1123ba303e942001

味ですが、
サイダー飲んだ後に、ほんのりチョコフレイバーって感じです。

なんか、飲み込んだあと
向こうの方から

ち ょ こ で ~ 
って、来る感じです。

アバター
2011/02/19 23:24
Baby12さんへ
アリス!かわいいですよね~・・・・容器はね・・・

カヲルさんへ
む・・・難しいな・・
ホステス殺人のアノ人でしょ・・
う~ん・・・なんだろう・・
アバター
2011/02/19 22:59
呼びましたか?(ぁw

これ以上は、あぶないあぶない(福田和子風w)
逆探知されっからね~

今日のコメは深いでつよw
きっとぶーくんならわかってくれると信じています^^b
アバター
2011/02/19 22:43
ほんとデザイン可愛い^^

でも眺めるだけにしとこ~♪
アバター
2011/02/19 21:24
苗採るさんへ
チョコの匂いはするのですが、チョコの味は全くしないですよv

みぃちゃんさんへ
たぶん、もう二度と飲まないです^_^;

愛溜さんへ
ボトルのイラストがすごく素敵なんですよ
甘さが気にならなければ大丈夫です。
味と匂いのギャップってやつですね・・・
ははは・・二月のお題といえば・・・って感じなんですよ(*^_^*)

きらりん☆さんへ
容器はかわいいですよ!!
不思議の国のアリスです。

franさんへ
チャレンジするけど、9割失敗でつ!!
この間のあのおかし・・・腐ってるかと思った・・・
アバター
2011/02/19 20:10
好き嫌いの多いチャレンジャーさんでつね。
アバター
2011/02/19 19:30
容器がかわいいのですね?
アバター
2011/02/19 18:59
気になるかんじですねぇ♪見つけたら買ってみます^^
2度目はないのかぁ・・・あたし気の抜けた炭酸好きな人なのでいけるかもしれませんがw
イラストもかわいいし><

後ろのイラスト・・・やっぱこういったの好きなんですねw
アバター
2011/02/19 12:25
又飲んでみたいとは思わなかった(^▽^;)
アバター
2011/02/19 07:52
飲んでみたいけど、チョコ苦手(食べられない)なんです・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.