Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①突撃となりのお柿さん

画像

本日は、柿バルカン3人衆が柿メンの元に突撃訪問してきましたw

驚いてくれるといいなw

いっしょにつきあってくださった皆さんどうもありがとうございましたw

それにしても。。。仮面してても誰だかわかるのがまた不思議w

アバター
2011/02/20 00:43
ひさめちゃんww

おおwよろこんでもらって何よりですw
①というのはブログを複数書くときにわかりやすいかなってだけですよーww
アバター
2011/02/19 23:28
突撃となりの柿ごはん(笑)w
びっくりしますたよw
①というのが気になります…w←
アバター
2011/02/19 14:47
やったーw大成功でしたねww
アバター
2011/02/19 12:53
びっくりしました^^
なんかとてもうれしかったです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.