Nicotto Town


着回し日記・・かな?


妹にゃんこちゃんお帰りなさいw

画像

いつの間にかフリマしてしまっていた妹にゃんこちゃんが戻ってきてくれましたw
というわけで、本日は久しぶりの3ニャンココーデですw

今年のゴシク、ホワイトはトラノコと相性がいい色ですねw
というか3月限定が出るまでに2月限定を着まくる使命が残りまくりのピンチまくりです(笑

そうそう、ピンクのグレイスフルをゲットしました。
募集は他のアイテムだったのですが、ま・いいかな?とww
こう立て続けに色髪つけると、だんだんそういう自分にもなれてきますね^^
とりあえず手元にあるうちは可能な限り装着してみようと思いますw

さて、ガーデンでパンジーメガりましたw
青のメガ鉢をこれで作れますw
この調子で倉庫の整理を頑張りたいですw

アバター
2011/02/19 11:42
おおwはい!兄妹はそろってこそのニャンコですよねw
にゃんちゃん、まおちゃんにご挨拶を~。
「にゃ~~(ただいまぁ)」
アバター
2011/02/19 02:00
妹にゃんこちゃん おかえりなさい^^

やっぱり兄妹は両手に持たないとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.