Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


初の黒ガチャが(--;


酔っぱらって回したw(生涯初めて
で最後と思われる)
んでこれだ。
オスカルごっこかよ(^^;

注;大人はいかなる時も責任を持つべし!
べし!べし!(--;(最近、川原泉さんの
漫画読みつつ寝てるんで、べし!べし!
べし!orz がつるんで出てくるんだよなぁ)
あの人、つらいべなぁ;;

といいつつ、部屋アイテムもらうちゃっかり
者な、わたくしwww

アバター
2011/02/20 14:49
背景が「いつもな感じ♬」
スタイルが「特別な感じ♬」
たまにはカジュアル(なのかな?)も
似合ってますよ!!
おうむたんがすんごーーーーくマッチしてるw
アバター
2011/02/19 17:40
昨日のブログはぼうぼうさんがお姫様で
おうむたんが王子様でしたよね^^
でも、今日はぼうぼうさんが王子様で
おうむたんがお姫様のように見えます!
私はずっと、家来の役か木とかの役にか
似合いませんね★


あ、、青タンがいませんね^^もしかして
脱走しましたか?戻ってきましたか??
アバター
2011/02/19 15:06
まだ起きてたんかい^^ ってけこたぁまだ寝てるんかな?肝臓さん!がんばってちょwww
アバター
2011/02/19 13:16
フリルはないけど・・・・
レースっぽい物が見えるような・・・
このスタイル、かっこいいです!!
”惚れてまうやろ―――“

昨夜はご心配をおかけしました
ありがとう(^O^)


アバター
2011/02/19 07:59
ぼうぼうさんの
そういうお姿レアですな!
アバター
2011/02/19 05:25
オスカル。懐かしや。
史学科でて儲けたのは
池田理代子さんか高橋留美子さん
くらいでしょうね・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.