Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


植えたら苗だった♪

画像

胡蝶蘭を植えました。

蘭は株分けをして増やすのですが、
この「タネ」も株分けして育てるようです♥
ちゃんと苗の形でした♪♪♪



さて。
前からの企画の分ですが、
みなさまのおうちに訪問した際にお友達申請をしてあります。
受けていただけると見られるページがありますので
ご確認くださいませ。

ではでは♥

アバター
2011/02/20 10:44
こんにちは^^

青鬼さんペンダント
02/20 10:38

出品しました!
0220で検索していただけると出ると思います。
遅くなってすいません!
よろしくお願いしますm(o・ω・o)m
アバター
2011/02/19 23:58
>るーさま⌒✿
そーなのよね。
ささいなことなんだけど、
ちょっだけこだわってて、
そのくせ「ゆるゆる」なところがスキ……♥

編集長はじめ、スタッフのみんなの気持ちが出てるんだと思うな……
アバター
2011/02/19 23:56
>陽南…!ちゃんwww
応募すんでるよー
確認してね。

アバター
2011/02/19 20:00
ちゃーんとそんなところにもこだわるニコッと 好きです♪w
アバター
2011/02/19 13:15
うさぎの書初め 

題名 Msへ
メッセ  お願いします^^

13:14 に出品いたしましたb
遅くなってすみませんw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.