Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月19日~21日)お礼①



まずはご報告です。

今年の3月22日ニコタの住民になって、

2月19日11か月を待たず、

訪問数40,000人を超えることができました。
                        (
2011/02/19 12:56


シンシンが皆さんにできることはありません。

あくまで訪問者数は皆様の積み重ねです


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

詳しくは次の日記で報告してます。


19日夜。。。ただいまぁ~!

実家に行って、先程23時20分終点まで乗り越ししたけど、

無事帰りました。夕食は、モスでプリット海老アボガドサルサバ

ーガーを食べたよ。

2月は逃げる。。。あっという間に半月が過ぎちゃったね。

19日の東京、寒さもちょっと和らいでまあまあの天気でした。


バレンタインが終わってなんか寂しいけど、

渋谷のロクシタンやデパートはホワイトデーモードだったね。^^

ひな祭りも近いし。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったので、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

18日終了で373万個超えたけど、

いったいどこまでいくんだろう?

少しずつでも数の積み重ねってすごいね。(@@)


青ガチャ24:19日

結局今日もやめちゃった。


黒ガチャ11。。やらないようにしようと思ったけど、

やっぱ、やっちゃったぁ~。1回P200は><

今着てるのは出た洋服なんだよ。どう、似合う?


19日時間がなくて釣りはやらなかったぁ。

 
いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいね。


19日土曜は午後から1週間遅れだけど。

実家で用意してくれてたチョコ(ゴティバ)を頂いて来ました。

他にも。。。いっぱい、にこっ^^

ついでにラベイユでクローバーの蜂蜜買って来ました。

相変わらずフードショーは込んでけど、渋谷も久しぶりだから

たまにはいいなぁ☆                          
                             (にこしん♪)

アバター
2011/02/21 04:07
こんばんは★今週は寒さも少し緩むみたいですね❤今週もヨロシクお願いします♪ 
アバター
2011/02/21 02:52
(o・・o)ノ゙<こんばんゎ。    

stpのお届です。今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/02/21 02:43
空いてるトコに、書いた方が、いいんだよね(^-^)⁇
シンシンくん、いつも、癒しの言葉を、ありがとう(#^.^#)
お礼だけ、伝えたくて。
今週も、よろしくお願いしますね(^-^)
アバター
2011/02/21 02:05
こんばんは!
訪問者数4万人越え、おめでとうございます♪
2月は逃げるって言うけどほんとに早いですね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/21 01:48
またっ一週間の始まりですねぇ^^ 今週もバタバタしますけど、よろしくお願いしますねっ^^
アバター
2011/02/21 01:42
こんばんわぁ~の~んびりの日曜日はあっという間に終わっちゃった(~_~;)
アバター
2011/02/21 01:42
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

紳士なのね
お名前の通りね
アバター
2011/02/21 01:23
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/21 01:20
こんばんは♪
ぽちっ^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2011/02/21 01:20
シンさんこんばんわ^^
週末はゆっくり休めましたか?今週も頑張りましょうね^^
アバター
2011/02/21 01:12
こんばんは^^
週末はいかがお過ごしでしたか?^^
また一週間が始まりますね^^
元気にいきましょうね~^^
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/21 01:11
こんにちは☆今週もよろしくお願いしま~す☆
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/21 01:04
こんばんは♪
お気に入り感謝です^^
プリット海老アボガドサルサバーガー、
アボガド好きとしては気になる!食べたい♥
アバター
2011/02/21 00:51
こんばんは☆彡今日は友人が出演しているお芝居を見に行ってきました♪♪
アバター
2011/02/21 00:42
こんばんは♪
昨夜はTVのフィギュアスケートの美しい演技に感動しちゃいました^^
今週も宜しくお願いしますね♥
アバター
2011/02/21 00:27
こんばんは^^

日付が変わって月曜日!

今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2011/02/21 00:24
シンシンさんこんばんは♪グルグルめがねから変わって、着物で訪問ですw今週もよろしくね♬♬
アバター
2011/02/21 00:20
∩( ´∀`)∩ お夕飯はカキフライ食べちゃった~何を付けて食べる?私はマヨネーズを付けるなりょ~❤
アバター
2011/02/21 00:19
✿◕‿◕。)ノ.。.:*・☆今週もよろしくお願いします♪

詩もお気に入りポチღ おやすみなさーい(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/21 00:07
こんばんわぁ~今日はの~んびりの日曜日(*^_^*)でもあっという間にお休みは終わっちゃう(*_*)
アバター
2011/02/21 00:05
ε==┌(ㆀ^^)┘わぁ急いですてぷ~。。。と思ったら0時超えちゃいましたぁm(__)m
アバター
2011/02/21 00:04
こんばんは♪
休日はすぐに時間が過ぎるのが早いです。。。明日からまた頑張りましょヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/02/21 00:03
こんばんわ☆訪問ありがとう(๑◕ܫ←๑)

4万人 おめでとう^^
アバター
2011/02/20 23:51
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
訪問者4万人超!(ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
アバター
2011/02/20 23:47
こんばんは~^^
頂き物のお洋服でうきうきと巡回でございます(^-^*))
今日のステプとお水をどうぞ☆
遅くなりましたが、2月最後の来週も、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/20 23:47
明日はいよいよボンジュール今月一杯留守にします( ´益`)
アバター
2011/02/20 23:31
今晩は~遅くなりました!ステプ&メガ水のお届けです♡\(^o^)/♡

 いつも~訪問&コメントありがとうございます~シンシンさん^_^

 これから少しずつ~暖かい日が増えてくるのでしょうかね~❀

 明日から1週間~また~頑張りましょう~♡コツコツね♡(^-^)

アバター
2011/02/20 23:23
今晩は、40,000人訪問おめでとうございます。そのうちの1人だと思うとなんだか嬉しいです。
チョコタワーいつの間にか400万超えてました。ラストスパートでどこまで増えるんでしょうね。
はちみつはお花によって味って違いますね。よくアカシアとかを買うのですが、たまに違うお花のはちみつを食べるとその違いって、以外にはっきりしてるんだなぁと思いました。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/02/20 23:22
こんばんは☾いつも訪問ありがとうね♪
あしたからもまたお仕事がんばって✿
アバター
2011/02/20 23:08
40000万人超え(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
これからもよろしくね゚・*:.。. ☆オヤ─チュミッ(´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
アバター
2011/02/20 22:58
こんばんは★久しぶりに布団干したくらいにして、のんびりと過ごしました^^
アバター
2011/02/20 22:55
はじめまして♡.゚+.(◕‿◠人)☆゚+.゚゚。
訪問ありがと✽

プロフどおり 優しそうな紳士ですねv
素敵お届け~~(*^ω^*)
どうもありがとう✽✽✽✽
アバター
2011/02/20 22:54
こんばんは~梅見に行ってきました✿
咲き始めでしたが、綺麗でした^^
アバター
2011/02/20 22:53
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
すごいですねぇ~♬40000人突破おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/02/20 22:37

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今週もお世話になりました(◡‿◡ฺ*)素敵お届けで~す*
アバター
2011/02/20 22:13
こんばんわ♪今日はホームセンターでお買い物^^
まったり日曜日でした。
明日からまた頑張らなくっちゃです☆
アバター
2011/02/20 22:13
こんばんは^^久しぶりに鱈の鍋物を食べてあたたまりました♪
アバター
2011/02/20 22:11
こんばんは☆2月もあっとゆう間に月末です(★´・д)(д・`★)ネー
アバター
2011/02/20 21:57
こんばんゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(*´∀`*)ノシ
訪問者数40000人突破おめでとぉござぃます♫
アバター
2011/02/20 21:48
こんばんは♪ 
休みなのでのんびりし過ぎてしまい、
駆け足訪問で申し訳ございません~ヾ(;´ω`A

ご訪問者数40,000人突破おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
アバター
2011/02/20 21:45
こんばんわー(^O^)/
今日は晴れていたんだけど・・・風は冷たかった^_^;
風邪には気をつけてね!!
アバター
2011/02/20 21:30
こんばんは^^やっと暖かくなってきましたね*一週間晴天らしい~♪
アバター
2011/02/20 21:25
こんばんは☆彡
あろうことか晩ご飯にピザトーストを作りました(ちまたでは手抜きともいう^^)
アバター
2011/02/20 21:19
こんばんは^^ありがとう(*^-^*)
これからも よろしくね^^
アバター
2011/02/20 21:17
こん^^
忙しさから解放されてぼけぼけしてますw
しゃきっとしなきゃね^^;

ゴディバおいしいよね〜〜♡
アバター
2011/02/20 20:54
こんばんは^^晴れてても射すような冷たさに鼻水が・・・^^;
アバター
2011/02/20 20:53
40000人突破おめでとうございます!!

家中あちこちガタが・・・修理を頼まなきゃwwまた出費が><。。。
アバター
2011/02/20 20:51
こんばんは。
眼鏡市場行ってきましたよ^^
私も以前、眼鏡市場で2本作りました。
とても丁寧でいいよね

よろしくね^^b
アバター
2011/02/20 20:50
こんばんは^^
訪問者40000人突破、おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/02/20 20:48
こんばんは* てすとが近いので巡回できません; 報告が送れてごめんなさい>< すてぷお届けです´`*
アバター
2011/02/20 20:45
こんばんは! ステプです! 明日は人間ドックですぅ
アバター
2011/02/20 20:41
コンニャクマンナン入りの「満足ダイエット」というキャンデー購入。
空腹の残業時間を支えてくれるか???

アバター
2011/02/20 20:39
訪問者40000万人突破ぁ。。おめでとぅ~☆w^^

今夜はぁ。。舞踏会に招待されぇたぁのん♪ww

゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ~♫。。今週もぉよろしくぅねん❤^^w
アバター
2011/02/20 20:39
らんだむ訪問です、友達募集中!
アバター
2011/02/20 20:34
40,000人突破、おめでとうです^^

イオンのお客様感謝デーで来週のイベントの景品を大量購入♪
サンタクロースのような大荷物でした^^;
アバター
2011/02/20 20:17
今日は、ボタニカルズのジンジャーシロップ&ハーブティーで体ほかほか巡回ですv
アバター
2011/02/20 20:13
井戸振興協会から 5日6日は貞子の日。教会15・16で13時と21時!懺悔してみませんか?ww
アバター
2011/02/20 20:13
こんばんは☆連休の終わるのが早い事Σ(@д@)
また明日からお仕事です;;早く週末にならないかしらw
アバター
2011/02/20 20:09
今日ゎ残ってる友チョコをばくばく食ってました♬
今日で3袋も食べちゃった(◔‿◔。)
残りゎまだ3袋Σ
アバター
2011/02/20 19:38
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ステプです~d(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/02/20 19:18
こんばんは~ 明日はもう月曜日、次のお休み目指してがんばろー!
アバター
2011/02/20 19:16
( ゜▽゜)/コンバンハ♪2月もあと1週間ちょっとで終わり?Σ(|||▽||| )早すぎるぅ~☆
アバター
2011/02/20 19:12
こんばんは☆
今日は、まったりゴロゴロしていましたw
日曜日はアッという間ですね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/02/20 18:20
こんばんわ~
訪問者40000人超えおめでとうございます^^
甘い薔薇チョコご馳走様です(●^o^●)
アバター
2011/02/20 18:18
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/20 18:08
こんばんは^^ステプお届けです^^
アバター
2011/02/20 15:23
(/*^^)/こんにちは!
女子マラソン見ながら布パック作りながらの巡回です。
ステプとお水ポチっ☆
アバター
2011/02/20 14:48
こんにちは^^ 訪問者数40,000人突破凄いですね!おめでとうございます♪^^
アバター
2011/02/20 14:31
40000人達成おめでとうございます。
少しはお役に立てて光栄です。
アバター
2011/02/20 13:59
シンシンくん、こんちゃ(^-^)
おめでとうございます。
シンシンくんが、何もしてない訳ないじゃん⁈
みなさんトコに、癒しを届けてくれてる。
だから、みなさんも、お返しに来てくれるんだから。
いつも、ありがとう(^-^)
これからも、ますます、素敵なシンシンくんでいて下さいね(#^.^#)
アバター
2011/02/20 13:09
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今日は、『交通事故死ゼロを目指す日』だそうです(o´∀`o)ノ
アバター
2011/02/20 12:56
こんにちは。のんびり日曜日ののんびりステプ☆
昨日おじゃましたとき、伝言板がいっぱいで
メッセージが残せなくて、失礼しました~。
4万人、おめでとう!
アバター
2011/02/20 12:32
こんにちわ(^v^)
昨日はチョコ作りに予想以上時間
がかかったため巡回できませんでした。
すみません><
アバター
2011/02/20 12:00
こんにちは^^いかにも怪しそうな舞踏会に招かれた淑(悪)女…からのステプです~
アバター
2011/02/20 11:53
シンシンさん☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
久しぶりの訪問ゆるしてにゃ❤
熱をだしニコ禁止令発生!!やっと昨日解除されました(゚うェ´゚)これからも 仲良くしてね❤
アバター
2011/02/20 11:14
おはよう♪今日もこちらは良い天気^^素敵な休日をすごしてね
アバター
2011/02/20 11:10
ねむいねむーいレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/02/20 10:37
おはようです^^ 
3月イベントのテーマは「のんびり」。 
中央広場にひな壇が登場するみたいです♪
アバター
2011/02/20 10:20
b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!

今日は どんな一日を過ごすのでしょうか?^^
アバター
2011/02/20 10:13
おはようございます♪素敵な日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2011/02/20 09:46
おはよう^^
水ステのお届けです★
40000人突破おめでとう(・∀・)ノ
アバター
2011/02/20 09:15
シンシンさんおはよう^^
今日は何しますか~うちはゴロゴロデーにしようかな:*:(o✪‿✪-))/
訪問者40000人突破おめでとう+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
シンシンさんの優しいとこがみんな好きだ㋔ღ
アバター
2011/02/20 08:53
おはようございます☀ステプのお届けですbb
アバター
2011/02/20 08:29
おはよう。ゴンが母のメガネをたべちゃいましたーー;眼鏡市場に行ってきます;
アバター
2011/02/20 08:16
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

   只今、絡んでくれている仔限定の巡りをしている最中(●´ω`●)ノ

   いつも、ありがとうございます!!

   これからも宜しくお願いしますねn♡

   現時点あなたは 11人目 です*

   Stp & お水 のお届けです。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/02/20 08:01
日曜日の
おはようステプ便です♪
アバター
2011/02/20 07:19
おはようございます(*´∇`)ノシンシンさん♪
凄いですね^^訪問者さま40000人超えおめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
これからもよろしくね。◕‿-。 素敵な休日を♪
アバター
2011/02/20 03:30
こんばんは^^

怒涛の5連続勤務が終って、日曜・月曜は2連休~!

予定なし><
アバター
2011/02/20 03:28
時間が足りませんっ(>_<)仕事の山がどんどんっ育っていってるぅ(T_T)
ただ今現実逃避中~

40000人越えっおめでとうございます^^
アバター
2011/02/20 03:12
昨日、巡回できなくって、本当に(*´・人・*)ゴメンネ!! 目が覚めたので、深夜に巡回です❤
アバター
2011/02/20 02:33
こんばんは☆彡またまた深夜徘徊中です(*´∀`*)お腹空いてきた・・・
アバター
2011/02/20 02:29
モスバーガー~食べた~い>。<
もうどれくらい食べてないんだろう・・
渋谷と云えば・・昔、東急ハンズの向かい?のちょっと変わった坂道??にあった
たこ焼きやさん(名前忘れました)のたこ焼きが好きで・・よく買いに行きました^^
隣に似たようなのが出店して・・一時期”渋谷たこ焼き戦争”(元々は同じ店出身らしい)
とか言われてたけど~今でもお店は存在するのでしょうか??
日本に帰ったら・・食べたいもの・買いたいもの・したい事~が山のようにあります;-;
アバター
2011/02/20 01:18
LIVEに行きました。生音・生歌はやっぱりいいね。迫力が違いますね。
アバター
2011/02/20 01:11
満月の輝くぅ夜に~白馬に乗ってぇ。。騎士登場ぅ~♪ww。。素敵なぁ週末のぉ夜を~ねん❤^^w
アバター
2011/02/20 00:50
こんばんは、訪問者数40000Hitおめでとうございます^^♥
皆さんに愛されているシンシンさんだからこそですね。

花粉が気になりますが、どうぞ良い週末をお過ごし下さいね^^。
アバター
2011/02/20 00:45
おやすみなさい(✿◡‿◡。)
アバター
2011/02/20 00:24
こんばんは☆少しあたたかいよるでした
アバター
2011/02/20 00:18
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
今日から暖かくなりそうですね~^^
春も近いですね^^楽しみです♪
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/20 00:15
土曜日の夜のポチお届け便です♪
青ガチャの件、ありがとうございました
感謝・感謝ですm(_ _)m

渋谷のロクシタンや、ラベイユを知っているのですね
私もよくラベイユの蜂蜜や、フードショーで
買い物をします

明日は日曜日だから行ってこようかな。。♪
アバター
2011/02/20 00:10
こんばんわ~
今日の黒ガチャ服もお似合いですよ~
ジルバにタンゴがお得意なんですか?
わたし、ついていけるかしら?
オホホホ・・・(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.