Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


ついに!!


コス注文しましたよ・・・

ヤター(゚ω゚)ノ

楽天で注文したんですけど、
大丈夫だよな((

皆さんはどこで注文しますか?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ←
現在コスプレイヤーなのは飴ちゃんしか知らないんですがwww

アバター
2011/02/25 22:56
はじめまして。サークルから来ました!(^-^)

コス……コスプレの服ですね!!
どんな服を注文したんですか??
アバター
2011/02/21 16:39
↓作ると、生地、小物代が、掛かりりますよ。
アバター
2011/02/20 17:52
大丈夫だとおもwww
みて見たいねw^q^←

作りたい奴でつ(∀`*)ゞ
買うのと作るのってどっちが安いんだろwww
アバター
2011/02/20 13:47
楽天も、コスプレ服、作って居るんですか!。 専門の、お店と、違うんですか!。
アバター
2011/02/19 23:51
届くのが楽しみですね♪
アバター
2011/02/19 19:22
馬路さん>Σ(゚∀。;)

紅>めちゃめちゃ高かったよwww
   家b家しかないbww
   うーっわ!そういうの楽しそうだw良いな~

まり>えっとね秋葉歩いてそうな感じwww(
    あったりまえだろー?!

りゅー>うーむwアメーバに載せますw

るー>るーも買えって!!
    お金貯めようぜ!!

お慧>おうbたぶんw
アバター
2011/02/19 19:19
みせてー!
アバター
2011/02/19 19:13
一度でいいから着てみたいw

けど高いからなぁ~
でもほしいな~
アバター
2011/02/19 18:41
見せてねぇ~w
アバター
2011/02/19 18:41
どういう系のコス買ったの??
自分で着るのかい??
アバター
2011/02/19 18:26
コスって高そう。(ノ∀`;)
てゆーかどこで着るの?
1年も2年も文化祭とか体育祭で男装させられたけどあれもコスになるのかなw( *´艸`)
アバター
2011/02/19 13:28
^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.