Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


顔だっておんなじなのに^^

「キャプテン翼」
小学校編からずーとユースそして今まで
ウチの本棚に鎮座しています。

話の筋なんてないのにね^^
翼君が動いてるってだけでなぜか延々と購入してきました。
でもさすがにここへきてコミックスの購入はやめました。

でもでもやっぱり気になるのでヤングジャンプ
そこだけちょこっと立ち読み^^

ここ2ヶ月ずーーーーーとワンプレイの攻防です。
昔よく巨人の星でこのまま試合してたら何時間~とか
言うギャグありましたがそれ以上だねきっと^^

そしてキャプ翼が静岡でも清水さん側には人気無いってのも
こちらで知りました。
静岡も広いんだ~ってこと県民ショーと共に教えてもらいました(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.