Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://homepage2.nifty.com/froms/birthdayMay-June-July-August.html

★10月21日生まれ

10月21日生まれの人は、

   「理想主義者にして、実用主義者の一面も」


  □長所は?
 
●創造的 ●愛情が豊か ●長期的な人間関係を築く
 
  ■短所は?

●依存心がある ●神経質 ●気難しい ●先見性に乏しい ●落ち込みやすい ●変化を恐れる

      
  ☆性格と運命
 
●聡明で物腰が魅力的。
●実際的な理想主義者で、実用主義と直感の両方の価値を認めています。
●社交的、魅力的で、人あしらいのうまさがあなたの主な特質の1つと言えるでしょう。
●高い順応性、何でもこなす力、素晴らしいコミュニケーション能力を与えられています。
 しかし、神経質で繊細な面もあり、神経系統を傷つけないよう注意すること。
●はっきりと自分の意見を述べ、そつがなく、交渉や人脈作りが得意。
●あなたの潜在能力を最大限活かすには、教育の仕事に就くのが一番。
●洗練されていて、それが快活さに表れています。
 しかし、非常に頑固な一面を見せることもあります。
●精神的な刺激がないと、つまらない、何も意味がないような活動にエネルギーを浪費します。
●野心に満ち、強い願望をだき、統率力を備えていますが、横柄な態度をとらないようにしましょう。

まだ幼い頃に⇒その後30年間は主に能力面で変化が生じます。

32歳⇒冒険を求める気持ちが強くなり、学習や旅行に関心を持ちます。
    また、外国の人や土地とも関わりも深めます。

  
  ☆仕事と適性

●野心があって、大胆で、知識を愛するあなたは、優れた教師になります。
●人と一緒に働くことを好み、交渉や広報関係の仕事でも成功するでしょう。
●音楽と美術の才能があり、演劇やスピーチも得意なので、演劇や映画の役者になるとよいでしょう。
●執筆にも才能があり、特にフィクション、ユーモア小説、劇の台本などが向いています。

  
  ★恋愛と人間関係

●勤勉で社会的地位の高い人に魅力を感じます。
●人間関係においては、人に頼らず、それでも人に対しては
 できる限りのことをし、公平につとめることが大切。
●人とつき合う時は嫉妬心を捨てましょう。
 面倒見がよく、愛情深い人柄が損なわれるからです。
●完璧なパートナーを求めているあなたは、互いに助け合い
 尊重しあう関係を目指しています。

 

 ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.29日 ●⇒日 ◆⇒3.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒日 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒日 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒16.17.18.19.20.30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒27日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日

あなたを守ってくれる10月21日の天然石は?
   ↓↓
★トルマリン★





とほほ・・・長所より短所の方が、山盛りか・・・(;一_一)

頑固で、いいじゃん!(笑)
意味無い事に、エネルギーそそぐ!益々いいじゃん!

それでこそ!暮らしが楽しくなる!ってもんだ。

き、教師???が、合うって~?
そら、無いわ!(笑)

アバター
2011/02/20 08:47
異様に「短所」が当たって居る様な・・・--;  スペース使ってすみませんm(--)m
アバター
2011/02/20 08:38
「弱者に尽くす強い正義感の持ち主」

  □長所は?□
 
●ユーモアがある ●心が満たされている ●親しみやすい ●生産的 ●創造的 ●芸術的
●強い気持ちで望む ●自由を愛する ●言葉を巧みに使う
 
  ■短所は?■

●飽きっぽい ●虚栄力がない ●空想にふける ●大げさ ●愛情に欠ける ●自慢する
●贅沢 ●わがまま ●怠惰 ●偽善者 ●浪費家

      ☆性格と運命☆
 
●創造力があって、親切で、カリスマ的存在。
●物事を楽観的にとらえる、想像力豊かな、頭の回転が速い人です。
●組織をまとめる力、大きなスケールで物事を考える能力、自己表現を
 求める気持ち。これらがうまく組み合わさって、望みを実現できます。
●魅力があって、洗練された社交性を身につけているので、人間関係は
 間違いなくうまくいきます。
●音に対して敏感で、歌、音楽、美術、演劇を通して生来の芸術的、
 創造的才能が花開きます。
 ただ、素晴らしい潜在能力を活かす際の不安材料は、意欲が低く、
 なまけがちな面があること。
●楽な方に流れがちで、その居心地のよさから抜け出せないのです。
 しかし、人生の素晴らしさを経験したいという思いが強いので、努力が
 期待できます。
●すぐいら立ったり、意固地になったりしますが、気分がよい時は、愛想が
 よく、寛大で、ユーモアのセンスを発揮します。


  ☆仕事と適性☆

●頑張れば頑張るほど結果はよく、見返りも大きくなります。
●商業の世界では、セールスマンとして成功するでしょう。
●知識の習得に意欲を燃やす人は、教師や研究者が向いています。
●社交性があり、親しみやすいので、仕事と楽しみを兼ねてレストランや
 おしゃれなカフェ、クラブなどで働くのも選択肢の1つです。

  ★恋愛と人間関係★

●社交的で親しみやすいあなたは、パーティーの花形です。
●正義感が強いので、愛する人々を守り、温かい言葉で友人を
 支えます。
●愛情深く寛大なので、人に頼られすぎないように。
●友人、パートナーとして、忠実で信頼できる人です。
●多くの人に好かれます。

アバター
2011/02/19 23:56
教師できるかもよー?
やさしい先生になりそう☆
アバター
2011/02/19 23:40
おぉ〜 あたいもライバルだ、、、w
何でw どこで張り合っていたのかwww 謎♪
アバター
2011/02/19 22:28
ぶwww
私はクレさんのライバルだったのかぁぁwww
アバター
2011/02/19 20:31
こんばんは★
|⊖')ジー
面白そうね^^
私は5月29日だから…★だw

長所すごく良いと思うのは私だけかしら?

貰って行きます○┓ペコリ
アバター
2011/02/19 19:44
私は◆ 力になってくれる人らしいよ うふふ❤
アバター
2011/02/19 17:49
1月25日生まれです。ライバルなんだぁ。。(笑)
アバター
2011/02/19 17:39
すごい

3月入ってなかった とほほ・・・・・・
アバター
2011/02/19 15:51
www  言い出したら聞かなそうだもんね(笑)
頑固さも大切だぁね^^

トルマリンって何色だっけ? 黄色?
アバター
2011/02/19 14:52
なんとなく・・・人物像に合ってるような気がしたよ。
そんな・・・嘆くようなこと書いてないと思うわぁ。

なかなか・・いい感じぢゃない?
アバター
2011/02/19 14:46
stpですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.