Nicotto Town



ランドグシャ


ちょっと暇だったのでなんとなくランドグシャなる物を作ってみた。
わりとうまく出来たサクサクしてて結構うまい
って30過ぎたおっさんが何をやっているんだろうW

間違えた、ラング・ド・シャだったW

アバター
2011/02/20 10:53
ホワイトデーのお返しは手作りで行けそうですね^^b
アバター
2011/02/19 23:28
こんばんは☆

「猫の舌」 …って意味のフランス語のお菓子♡

無問題ですb
…ってか、男の料理 流行ってますしぃ~~
ケンタロウさんちっくw
良いですねっb 大歓迎!

乙メン 育メン 
女子部からすると、 超~サイコーにゃん♫ d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2011/02/19 20:17
おすそわけしてくださ~い^^
アバター
2011/02/19 17:43
ラングドシャ手作りするって…シャレたニイチャンやなあ(^v^)
アバター
2011/02/19 17:26
結婚した~~っい!(x x)☆\バキッ
アバター
2011/02/19 17:25
ぬふwランドクシャ作るの上手って…何者なんですの?(・Д・ノ)ヒョエー
あんぱんまん超えましたなwもうスゴすぎですぞ((ぇ
ちょっとしたカフェでも開いちゃいそうw
あ、その時は割引してやって下さいね
アバター
2011/02/19 15:48
食べたい食べたい食べたいーっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.