Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今学校にいます

 今日、研究室のメンバーでゼミのこととか話し合おうかと思って、研究室に必至ぶりに来ました。

 九時に集まるようにいったんですが、マスターで集まって決めるように支持されていたので、新4年生にはメール送っていなかったんですが、新4年生が出てこないとゼミの日程とか決められないということです(^^;)

 というわけで、皆今それぞれの作業してます。

 私は、ちょっと先輩方の目を盗んでこれ書いています(見つかると多分やっかい・・・) 隣に同期の人がいるけど、自分の作業やっているし、私との間に本棚あるので多分バレてはいません。

 さっきM2の先輩に「ここまで早く集まらなくてもよかったんじゃない?」といわれてしまいました(--;)9時には揃うようにと先生から言われていたとはいえ、ちょっと早すぎたかもしれません。とうの先生は土曜日まで出張でいませんが。

 とりあえず、今日はこれから研究室の机の配置換え、話し合い、そして大学院入学者受付確認という流れになりそうです。

 早く帰れるといいのですがね・・・。

アバター
2009/04/03 11:15
ユキ♂サン:はい。先ほど先輩に一瞬TOPページ見られてヒヤッとしました(^^;)まぁ、何も言われませんでしたが。早く終わらせて帰りたいです・・・。
アバター
2009/04/03 10:40
わ・・・大学からですか(´∀`;)!

fmfm、色々とこれからあるのですねー・・。

俺は今日履歴書出してきます^^
最後の添削のためこれから学校です…。(´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.