Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~昨夜~

画像

お友達の<子猫さん>が「ホット珈琲」を
お届けに来てくれましたっ♪

湯気が立ち込めて、とても美味しそうでした♪
「珈琲ありがとうね♪」っと、よしよし・・・w

互いに猫さんコーデをしていたので記念に
一枚撮ったよ。

ヽ(*´ェ`*)丿子猫さん、ありがとうね♪

アバター
2011/02/21 15:17
とっても可愛いですね^^
カップルみたい^^
アバター
2011/02/20 09:20
猫ちゃんラブリィ❤
アバター
2011/02/20 08:47
どちらも猫ちゃんコーデですね!
とても可愛いですクポ~~(*^∀^*)♪
アバター
2011/02/20 00:36
かわいい~ (^^)
アバター
2011/02/19 23:52
いつもあたたかな言葉をくださる皆様へ歌のお届けです(o^―^o)

http://www.youtube.com/watch?v=6JCFkHckQ9o

大好きな奥華子さん♪ 春夏秋冬・・・
遠くにいてもずっとあなたを想っていますฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/02/19 22:55
猫さん可愛いですね♪
アバター
2011/02/19 19:17
お庭で子猫がデートしているみたいで、可愛いです( *´艸`)❤
アバター
2011/02/19 18:24
猫さんがお庭でデートしてるみたいで かわいらしいですね~♡
わたしは 変身モノ まだ持ってないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.